プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.08    カテゴリ:  未分類 

   なんでも、おもちゃに~~


だんだん、敷物を引っ張りっこしたり、トイレの角をガジガジかじったり~

引っ張りっこできなくて、何かおもちゃはないかなぁ~

ヤギミルクのスプーン、蓋などなど~


P8080160.jpg
取ったり取られたり~が楽しい子ボルたち



P8080159.jpg



P8080150.jpg



P8080156.jpg
トイレットペーパーの芯も、おもちゃになります。



P8080170.jpg
みんなが、トイレットペーパーの芯を取り合っているのに、ひとりボールで

遊んでいるルバンくん



P8080174.jpg
側で取りっこしていたって、知らん顔



P8080181.jpg
ルバンくん:僕は今、このボールで遊ぶんだ~い~って、マイペース


P8080183.jpg
飛んだりはねたり、元気いっぱ~い!!



P8080154.jpg
遊び疲れて、昼寝だね



P8080135.jpg



P8080141.jpg



P8080143.jpg
別にカメラ目線しなくて、いいよ~~上目遣いが可愛いなぁ~




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
子犬ちゃんたち可愛い!!もう一匹欲しくなってしまう(無理だけど( ̄∀ ̄))
トイレットペーパーのしん、アヴィンもまだまだ遊んでます(*^o^*)

柱や壁、仏壇までかみかみの被害にあってます(-.-;)
涼しくなったら本格的に訓練の開始です(*^o^*)
うまくいくかな?
頑張ろo(^-^)o
きゃあイタズラ開始〜ですね
今の時期のイタズラは、ワザと〜じゃないし、ただ可愛い(≧∇≦)ですね! あっという間に、本当のイタズラになっちゃうんだけど〜(笑)
こんな風に遊び始めると一層個性が感じられますね
エルイヴママさん

ずーっと、側についていられればいいけど、そうもいかない

おとなしく寝ているうちに~と、いろいろ用をたして、見に行くと「ガァ~ン」です
どこから手をつけたらいいのやら~~です。



え〜ん…>_<…! 今のうちに泊りがけでお世話にいきたいよーーー!
可愛すぎるーーー!
ブリッツ母さんがお仕事してる間、一緒に遊んでいたいな〜〜
箱根に来れるまでには、まだまだ時間がかかりそうだしね。

でも、東京は暑そうだし、困ったもんです…
この間会った時とは だいぶ様子が違うー!!

寝てばかりで起きてる時間が貴重だったけど~
今は寝て大人しくしている時間が貴重ですね
(゚∀゚)

楽しみだなぁ 
パピ子同士で遊んでいる姿を見るのは♪

私も泊まりがけでお世話したい!!
ヾ(≧∇≦)
クレアママさん

是非、お願いしたい~~

睡眠不足と暑さで、体力消耗、気力も消耗です。

箱根の庭での、ハンモック昼寝したいなぁ~
アビィさん

ベビーから、仔犬~になってきたでしょ~

だんだん知恵もついてくるし、早く成長しすぎ~~です

お世話、お願いしますよ~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


天使の寝顔で~す ◄ ► 仔犬同士、よく遊びますが~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog