プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.05    カテゴリ:  未分類 

   仔犬同士、よく遊びますが~


飛び跳ねたり、走ったり~だんだんと遊びも大胆に、激しくなってきた仔犬たち



P8040062.jpg
サークルの中だけでは、飽き足らず、外に出ると、一段とヒートアップ


P8040068.jpg



P8040069.jpg




P8040070.jpg
バランにいちゃんが来ると、やっぱり、おにいちゃ~ん、って

バランは人気者です



P8040056.jpg
ピンクちゃん、バラン大好き~~



P8040072.jpg
ルバンくんも、バランが来ると一番にバランのところに行きます



P8040075.jpg
バランの側が安心~~そんな感じです



P8040078.jpg
紺色くんとレッドちゃん



P8040080.jpg



P8040082_201308052058124fb.jpg
レッドちゃんの表情が可愛い~~



P8040078.jpg



P8040080.jpg



P8040089.jpg



P8040092.jpg



P8040094.jpg



P8040134.jpg



P8040124.jpg
バランのシッポで遊びだした、ネオくんとレッドちゃん

「このふわふわしたの、何だろう~~」って



P8040126.jpg
ひっぱったり、振り回したり、バランも、気になるんだけど~

バランに「怒っちゃだめよ~」って、言ったら、じ~っとしていました。

バラン、偉いなぁ~~



P8040118.jpg
いろいろ、ガチガチ~って、ダメ~って言っても、気になっちゃうんだよね



P8040098.jpg




P8040099.jpg
女の子らしい、顔つきになってきた、オレンジちゃん



P8040130.jpg




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
みんな本当に笑顔満点ですね
兄弟姉妹で遊ぶ姿は見ていて本当に微笑ましいです
主人が、ベビーたちと遊ぶバランくんが堪らなく可愛い(≧∇≦)って、毎回目を細めています!!

ルバンくんのお家はパン屋さんなんですね*\(^o^)/*看板犬になるのかなぁ
ネオくんのパパさんもママさんも優しい方なんですね
私たちは甘々〜なだけですよ〜

エルイヴママさん

体も大きくなってきて、サークルの中だけじゃ、物足りなくもなりますよね。

前回のような冬ならば、日向ぼっこを兼ねてベランダに出せるんだけど、夏は無理~
遊びに夢中になって、粗相されるのは、仕方ない~と、出しています。

ネオママさんも、甘あまになりそう~って、いいじゃないですか!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


なんでも、おもちゃに~~ ◄ ► 生後42日です

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog