プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.04    カテゴリ:  未分類 

   生後42日です

P8020017.jpg
久しぶりの、仔犬紹介です。

ひとりだと、なかなか1頭づつの写真を撮るのが難しくて~

なんとか、おとなしく座っているうちに~

ブルーくん、寝ていたところを起こされて、まだなんとなくぼーっとしています。


P8020026.jpg
ブルーくん改め、ルバンくんに決まりました。

これからは、ルバンくん~って、呼びますよ~~



P8020009.jpg
ネオくん



P8020015.jpg
テーブルの上が、少し不安かな


P8020011.jpg



P8029999.jpg
紺色くん、



P8020004.jpg



P8029994.jpg
ピンクちゃん



P8029998.jpg



P8029991.jpg
最近ちょっと、顔が変わってきたオレンジちゃん



P8029988.jpg



P8029989.jpg



P8029977.jpg
正面を向いてくれませ~ん、レッドちゃん



P8029976.jpg



P8029982.jpg




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.08.05 08:18  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~みんなボルゾイらしくなってきましたね~♡
ルバンくんに、ネオくん、イケメンになりそうだし!素敵な名前です(*^o^*)

オレンジちゃんは、一気に女の子の顔立ちになっています!!

模様は違えど、イヴの同じ頃に似ているような...(*^o^*)

みんな、イケメンくん、美人ちゃんは間違いなしですから、益々楽しみですね~♪♪
こちらでは初めまして。

ネオくんのママ予定の者ですが、先走って名前にネオママと書いてしまいました。(^^;)
ブルーくんもお名前が決まったのですね。ルバンくん。素敵です。

ブリッツさんのブログは子犬の日々の様子や成長が見れてとても嬉しいです。
お迎えの日までは待ち遠しいですが、お蔭で楽しく過ごせそうです。(*^-^*)

ボルゾイ初心者の私ですが、これからも末永く宜しくお願いしますね。
お友達も沢山できるといいな~。と思っています。

毎日お忙しいと思いますが、またお家にもお邪魔させて下さい。
エルイヴママさん

手足も伸び、マズルも伸び、ボルゾイらしく~でしょ

ルバンくんのお家はパン屋さんです。「天然酵母」とかって意味だそうです。
ネオくんも、エルイヴママさんみたいに、優しいパパとママにめぐり会えました。

オレンジちゃん、案外、おっとり~で、女の子っぽい
先々楽しみ~な子です。

ネオママさん

きっと、待ち遠しいし、毎日気になっていることと思い、ブログのアップも
毎日したいとは、思っているのですが、そうもいかずに、すみません。

ネオくんも、どんどん表情が出てきて、可愛いでしょ

いつでも会いに来てくださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


仔犬同士、よく遊びますが~ ◄ ► まるでママじゃん

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog