プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.02    カテゴリ:  未分類 

   まるでママじゃん


こうなると、保父さんというより、ママみたい



P7319904.jpg
抱きかかえるわ、ぺろぺろなめるわ~


P7319906.jpg
ハムハム~って


P7319908.jpg
レッドちゃんもまんざらではない様子



P7319910.jpg
つづいて、グリーンくん


P7319915.jpg
ちょうどボズがやってきて、匂いチェック



P7319916.jpg
バランと違って、ボズだと、少し緊張~


P7319923.jpg
ピンクちゃんも、すっかりママに甘えているような感じで、バランにくっついて~



P7319924.jpg



P7319930.jpg



P7319939.jpg
順番順番~で、お次は紺色くん



P7319941_20130802224018f60.jpg
紺色くん、大きくなったら、バラン兄ちゃんみたいに、なるのかなぁ~



P7319947.jpg
積極的に、バランに遊ぼうって、元気だね



P7319950.jpg
みんな、バランの側が落ち着くみたいだなぁ~



P7319957.jpg



P7319961.jpg
バランは、おにいちゃんというより、ママみたいな存在だね



P7319938.jpg
そろそろ、いろんなものを、カミカミ~が始まってきたね



P7319937.jpg
グリーンくん、改め、ネオくんで~す

お名前が決まりました。




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
バランくん、本当にすごい〜
惚れ惚れしてしまいます
ベビーちゃんたちとどこか同じ位、純粋無垢な心を持ってるのが伝わるのかなぁ??
バラン いいなぁ~ パピ子とイチャイチャできて
ブランは平気で踏みつぶしちゃいそう(^^;)

紺色君 絶対ブランに似て可愛いよ♪
バランに似たらシュッとしたイケメンですね♪
成長楽しみ☆

ネオ君 可愛い素敵なお名前もらいましたね
どんな名前になるのかも楽しみだわ

パピ子達との時間もあっという間ですが…
今はイタズラが大変で更に忙しそうですね…
頑張ってくださーい(・∀・)
可愛い!
バランくん、いいお兄ちゃんしてますね(≧∇≦)
エルイヴママさん

バラン、純粋無垢かなぁ~、べたべたの甘ったれ~体は大きいけど
中身は子どもだからなぁ~

だから、合い通じるんじゃないかと・・・
アビィさん

紺色くん、バランとブランのいいとこ取り~だったら、いいね!

ほんとに、1日が、あっと言う間で、それとともに、ぐんぐん~って、大きくなってるし。
知恵もついてきた。

早いもんだ~~
ディノママさん

甘ったれ、べたべたの、「僕が僕が~」のバランですが、ほんとに仔犬たちには

上手に接しています。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


生後42日です ◄ ► バラン保父さんーその2

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog