プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.30    カテゴリ:  未分類 

   バラン保父さんーその2


あまりに、ベビーたちが騒ぐので、様子を見に来たバラン

ベビーたち、バランを見たら、ますます大騒ぎ

じゃあ、ちょっと出してあげるか~って



P7299790.jpg
みんなして、わらわら~バランの上に~



P7299795.jpg
バランも横になって、されるがまま~~



P7299796.jpg
おとなしく、好きにさせながらも、ママに習って、ちゃんとチェック~


P7299802.jpg
グリーンくん、ブルーくん、そこは、おっぱいじゃないよぉ~~って、なんか勘違いしてる~


P7299804.jpg


P7299816.jpg



P7299822.jpg
ほんとに、赤ちゃんのこと、大好きなんだねぇ~~満足そうなバラン



P7299838.jpg
で、今度はバランがソファに乗ると、あたしも、僕も~~と



P7299849.jpg



P7299850.jpg
ほんとに、隅っこが気になるね


P7299854.jpg
オレンジちゃんは、なんとか上ろうと奮闘中



P7299855.jpg
とうとう自力で、上ってしまいました。


P7299858.jpg
僕は、こっちの方が気になりま~すの、紺色くん



P7299862.jpg
満足げなオレンジちゃん、レッドちゃんは、あたちも~だね



P7299865.jpg
何度かチャレンジするんだけど~~


P7299873.jpg
レッドちゃんと、グリーンくん



P7299875.jpg
どうやって、上がるの~~~


P7299891.jpg
グリーンくん:僕はこっちでいいやぁ~~



P7299892.jpg
それにしても、バランは、上手く遊んでくれます。

おにいちゃん、また、お世話してね~~




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
バラン君、本当にいいお兄ちゃんで、自分が可愛がってもらった通りに、弟や妹たちかわいがってるんですね。と言っても、まだ自分も子供なのにね。
仔犬達のオーナーさん達も決まりつつあるようで、一緒に楽しく暮らせるのも
後どのくらいなんでしょうか。
ちょっと寂しいような。
クレアママさん

バランは、おもしろい、だいぶ甘ったれのしつこい子だけど

小さい子には、お兄ちゃんぶって、面倒見ちゃう~いい子です。

みんな、素敵なご縁があるといいなぁ~~
バラン兄ちゃんに本当に優しいですね~!!

ブルー君がバラン兄ちゃんにチュッてしてる写真が良いですね~
兄ちゃん満足って感じ♪

オレンジちゃんさすが!ベッドに一番乗り!
オレンジちゃんイチ押しです!!

みんな少しずつ顔も手足も伸びて来ましたね~
ほわいてぃさん

積極的に、バランのところに行って、挨拶する子と、なんとなくまとわりついている子と
いろいろ~です

とうとう、新聞紙ビリビリ~、その下の敷物までぐちゃぐちゃ~が始まりましたよ。

ウンチ、踏み踏み~も平気だし、

違った意味で、目が離せませんよ
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.08.02 06:34  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ななさん

1日遅れで、返信しましたが、届いていますでしょうか?

すぐに、返信できない場合もありますが、必ずお返事しますので、ご了承ください。
お忙しいところ度々すみません。

今現在まだ届いていません。

もう一度返信お願いできますでしょうか?
ななさん

先ほど、メール送りました。

今度こそ、届きますように






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まるでママじゃん ◄ ► プロレスごっこ

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog