プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.29    カテゴリ:  未分類 

   プロレスごっこ

P7279693.jpg
プロレスごっこ、カミカミ~噛んで噛まれて、「痛いよ~」って、悲鳴をあげて学習中



P7279694.jpg



P7279700.jpg



P7279704.jpg
グリーンくんとレッドちゃん、なぜか同じような色物同士で遊んでることが、多いような



P7279705.jpg



P7279708.jpg
紺色くん:ねえ、今度は僕と遊ぼうよ~~



P7279712.jpg



P7279715.jpg
レッドちゃん:ねえ、おしりを噛むのは、やめて~~



P7279726.jpg
いつも、カメラ目線のレッドちゃん、「あたちって、可愛いでしょう~」って、いかにも女の子


P7279744.jpg
しっぽを噛むのも、やめて~~



P7279717.jpg
ブルーくん、オーナー様が決まりました。



P7219505.jpg




P7299843.jpg
グリーンくん、オーナー様が決まりました。



P7299860.jpg


ブルーくん、グリーンくん、お渡しする、その日まで、兄弟でいっぱい遊んで、社会勉強

これからも、元気いっぱい、大切に育てていきますね。




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
うわぁ(*^▽^*) もうオーナー様決まり始めたんですね(>_<)
ブルーくんもグリーンくんもイケメンくん(*^o^*)

素敵なご家族なんだろうな~♪

かわいいレッドちゃん。
みんなみんな、素敵なご縁がありますように(*^_^*)
新しいご家族が決まったんですね!
そっかぁ もうそんなに月日がたってしまったんだな…
早いなぁ…
みんなが巣立つ前にまた会いに行きたいなぁ
(´▽`)

パピ子達に素敵な家族が出来ますように♪
紺色君はどこに婿入りするのかな?
彼は気になる存在です ( ̄∇ ̄)
エルイヴママさん

ママさんみたいに、愛情たっぷり、おおらかに育てていただけそうです。

すてきな出会いがありました。

アビィさん

ほんとに、毎日バタバタしているうちに、どんどん大きくなって、
巣立つときを、むかえちゃう~

紺色くんの、赤い糸はどこに~
親戚としては、成長を見守りたい~って、ところですね。
ブルー君 グリーン君 おめでとうございます!

新しいオーナー様は手元に来るまで気が気でないでしょうね!

2人ともイケメン間違いないですからね~!!


プロレスごっこはまだ可愛い顔ですね~!!
もう少ししたら歯をむいて唸りながら悪魔ごっこになるんだ♪
それもまた、可愛いんですよね!

また、会いに行きたいなぁ~!!
日に日に可愛くなるねーほんとかわいい、目に毒だよ(^^;;
みんな、よい家族のところに行って欲しいなぁー。(*^^*)
リェータママさん

可愛いよ~、見においでよ~~、目に毒なんていわないで

そう、生涯親戚付き合いのできる、素敵なご縁がありますように~~だね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バラン保父さんーその2 ◄ ► バラン、保父さんになる

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog