プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.28    カテゴリ:  未分類 

   バラン、保父さんになる

P7279641.jpg
ジュリアから、お世話係をバトンタッチされたバラン

「仔犬たちのお世話をした~い」って、うるさいので、部屋に入れたところ




小さくなって、遊び相手に



P7279643.jpg
バランの顔、大きいね~



P7279648.jpg
ハムハム~~って、ピンクちゃんも、されるまま~~



P7279651.jpg
可愛くて仕方ない~~って感じ



P7279661.jpg
今度はオレンジちゃん、バランのパンチにびびるかなぁ~と思いきや、全く臆することなく

バランに「チュー」です



P7279668.jpg



P7279673.jpg
バランパンチも、全く平気



P7279682.jpg
続いてグリーンくん



P7279683.jpg
仔犬たちからも、パンチが出ました

うまく遊んであげる、バランです。

優しいお兄ちゃんぶりを発揮です。




P7279687.jpg
最近人気のオレンジちゃん、後ろ姿も、笑えるなぁ~~





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
バランくん本当にいいお兄ちゃん〜保父さん適任ですねぇ(≧∇≦) そして、ハピーちゃんたちもバランくんへの信頼をもって甘える姿が愛おしいですね(≧∇≦)
さすがバラン君!(*^^*)
本当に遊ぶのが、上手ですね。ジュリアちゃんも、
こんなに、お世話上手な息子がいれば、
安心してバトンタッチできますね!

改めて、ジュリアちゃん、育児お疲れ様です。
ブリッツさんはまだまだ、大変でしょうけど頑張って下さい!
エルイヴママさん

ほんとに、バランには感心します。

体が大きいから、大丈夫かなぁ~って、思ってみていると、ちゃんと小さくなってるし~

ベビーたちは、お兄ちゃんというより、ママ似にてるなぁ~かも
lekoさん

ほんとに、誰に教わったの?って、思くらい上手に遊ぶよね。
オリオンパパ似かな~
ブリッツはじめ、我が家の男の子たち、優しいからなぁ~

ありがとう、頑張ります。

lekoさんは、大丈夫?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロレスごっこ ◄ ► お気に入りの場所

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog