プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.26    カテゴリ:  未分類 

   ジュリアからバランにバトンタッチ


ジュリア:もうあなたたち、ママがいなくても大丈夫ね~

と、言ったかどうか、ベビーたちの声が聞こえると、すぐに駆けつけたのに、もう知らん顔

そんなジュリアが、様子を見に来ました



P7239564.jpg
まだ、ジュリアのおっぱいが恋しい子たちもいるけど、なんとなく前とは違ってきました。

だんだんと、子離れ、ママ離れ~の時期を迎えるのかな~早いなぁ~



P7239571.jpg
で、今度はバランが「僕がお兄ちゃんですよ~」と、やってきて、「僕と遊ぼう~」って

まだまだ、バランとは、遊べませんよ~~



P7239573.jpg



P7239581.jpg
紺色くん:おにいちゃん、僕もおにいちゃんみたいに大きくなる~~




P7239582.jpg
バラン:そうだね~僕みたいに、なりそう~だなぁ~



P7239568.jpg
サークルの外に出して~~が、はじまりました。



P7239575.jpg
もう少し、サークルの中で我慢してよ~~です。



P7239584.jpg
外の世界を知ってしまったからね~



P7239563.jpg



P7239562.jpg



P7239586.jpg
ブルーくん:そっちに行きた~い~出してくださ~い

でも、僕だけ出したら、他の子たちも出たがるでしょ~だからダメなの~って、

言っても、わかんないよね



子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
一段としっかりしてきていて、表情豊かになっていますねぇ
ママの変わりにバランお兄ちゃんがいるから、退屈しないかなぁ?バランくんは、早くはむはむしたくてたまらないかなぁ??
可愛いですね*\(^o^)/*
ありゃ~ あれから一週間たってすいぶんシッカリ
しましたね~

オレンジちゃん ヤッパリオヤジな座りしてる
(゚∀゚) 
だらしないお座り決定だー

いよいよ「サークル出してー!!」になりましたか

今までと違う忙しさ、賑やかさになりますね♪
ワラワラ動き出したパピ子達は益々可愛さが溢れ出す!
会いに行きたいなぁ~

お体気をつけて育児励んでくださいヾ(≧∇≦)

エルイヴママさん

バランの小さい子好きは、パパ譲り、しいては、ブリッツじいちゃん譲りですね。

お世話はいいけど、遊ぶのはねぇ~バランのパンチじゃ、仔犬があぶないもの~~
可愛い!
そんな顔で出して~ってせがまれたら負けちゃいそうです(≧∇≦)

バラン兄ちゃんに遊んでもらったら絶対にお利口になれるね~
バランも次は僕の出番だって分かってるのかな?
たまにはレノ君も子育てしてみたら?
アビィさん

足腰のしっかりさはいいけど~別の意味で目が離せない

新聞ビリビリ~~、シートもひっぱりっこ、ウンチ、ふみふみ~~ってね。

ブランは仔犬に感心あるかなぁ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お気に入りの場所 ◄ ► オレンジちゃん、おやじ、はいってます

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog