プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.23    カテゴリ:  未分類 

   オレンジちゃん、おやじ、はいってます


生後1ヶ月にして、この態度、将来は大物に~の予感か?

はたまた・・・


P7219495.jpg
オレンジ:なんでつかぁ~~


P7219500.jpg
オレンジ:あたち、そっちに行きたいんだけど~


P7219503.jpg
で、なんとか前足はでたものの、やっぱり後ろ足をだすところまでは、いきません。

まぁ時間の問題だと思うけど~


P7219507.jpg
ノーブルなイケメンになりそうな、ブルーくん



P7219531.jpg
もくもくとフードを食べ、寝るときも、ひとり静かに~寝ています


P7219510.jpg
やることなすこと、可愛い女の子~のレッドちゃん



P7219512.jpg



P7219517.jpg
グリーン:頭かきたい~んだけど、届いてないよ~~


P7219509.jpg
いい目してるねぇ~


P7219529.jpg



P7219536.jpg
日曜日、レノ子、ジュピくんが、ママとベビーを見に来ました。

会うのは4月以来、また一段と大きくなったね。

この、白黒トライカラー、いいなぁ~



P7219537.jpg
マレーラの子どもたち、ブリッツの兄弟は8頭のうち、6頭が、このトライカラーだった。


P7219543.jpg
帰るときに、みんなでお見送り~


P7219545.jpg
レノは息子だと、知ってか知らずか、ジュピくんに、遊ぼう~って、やっていた



P7219547.jpg



P7219551.jpg
男の子同士、みんな仲良しです

ジュピくん、またね~~




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
確かにオレンジちゃん親父入っている(^ ^)でも、将来美人さんになるよ(*^^*)
オレンジちゃん、可愛い過ぎ♪(´ε` )個性派美人になるのかな〜?みんな成長が楽しみです。

ジュピター君、久しぶりに見れて、嬉しくなっちゃいました。カッコよくなってますね(#^.^#)イケメンって感じ!同じ兄弟でも、雰囲気がヴェルシーとは随分違います。
また、会いたいです!ジュピママに宜しくお伝え下さい。
実際に見てしまうと可愛いさ100倍!!

オレンジちゃんこの間はオヤジじゃなかったのに数日で変貌!
オヤジっぽくても可愛い!
お腹…可愛い!
たまらない!


おっ?イケメン!と、思ったらジュピ君だ!(親バカ)
おちゃらけジュピ君がレノパパのようにナイスガイになれるのか心配だわ…
lecoさんお久しぶりです!
ヴェルちゃんも大きくなりましたか?
また、お会いしたいですね!!

ジュピ君は色柄のおかげでかっこいいと言われますがかなりおちゃらけた面白い子になりました!レノやボズに会うと大丈夫かしらってなります。汗

雪ちゃんとバラン兄ちゃんの取りっこしちゃうくらいバラン兄ちゃん大好きですよ!
リェータママさん

だよね~、今は笑えるけど
lekoさん

私も、オレンジちゃんは美人になると思います。
今は、笑えるけど

近いうちに、来ませんか?
ジュピくん、アイザックくんにも連絡して、久々再会~も、楽しみです。
そういえば、電話もらってましたよね、何度か電話したんだけど~
ほわいてぃさん

ジュピくん、ヴェルちゃん、雪Bonがそろったら、バラン大喜び

誰と遊ぼう~って、興奮でしょうね。

おまけに、レノまで、加わるかも~

また、近いうちにね。
是非!遊びに行かせて下さい!今週末から、マー君が、ドイツに行っちゃうんで、帰ってきてからじゃないと、私1人じゃ、雪ヴェルの双子は手に余って´д` ;特にバラン君の争奪戦じゃ、どちらも言う事きかないでしょうから´д` ;・ほわいてぃさんもお久しぶりです。ジュピター君カッコイイです!ヴェルシーは、色も性格も、おっとり、ぽや〜んって感じです(#^.^#)それにしても、ジュピター君までバラン君好きだなんてモテモテなんですね(#^.^#)雪BONが、さらに怒るかも(⌒-⌒; )
会えるのを、楽しみにしてます(*^^*)

ブリッツさん、マー君の日程が確定したら、れんらします。今週末に出発するのに、まだ、金曜日に出発か、土曜日出発かも決まってないんですよ?(⌒-⌒; )
遊びに行けるのを楽しみにしてます。(*^^*)
lekoさん

8月、待ってますね。
ジュピくん、アイザックくんにも連絡して、久しぶりの兄弟再会も
いいですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ジュリアからバランにバトンタッチ ◄ ► ママの日課

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog