プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.21    カテゴリ:  未分類 

   ママの日課


今は、子ボルたちと一緒ではなく、隣の部屋で過ごすジュリアママですが、

1日に数度、子ボルたちのチェックにきます。



P7209435.jpg
1頭づつ、匂いをかいで、チェック、チェック~


P7209437.jpg
ママで来て、喜ぶ子ボルたちは、ママのおっぱい、おっぱい~~って、右往左往~



P7209438.jpg
ママ~、横になってよ~飲めませ~ん


P7209442.jpg
一斉におっぱいを目指す子ボルたち


P7209444.jpg
ジュリアも飲ませたい気持ちはあるんでしょうが、やっぱり痛いんだろうなぁ~

すぐに立ち上がってしまいました。


P7209449.jpg
レッドちゃん:ママ~、おっぱい飲みたいでちゅ~~


P7209454.jpg
結局、子ボルの期待を裏切って、サークルから出てしまうジュリアでした


P7209456.jpg
ジュリア:また、チェックに来るからね~~

ジュリアさん、子ボルのチェックに来るのはいいんだけど、時間を考えて欲しいよなぁ~

朝方の4時台は勘弁してねぇ~、自由に部屋に入れないようにしているので、「入れろ入れろ~」と

ガタガタやられて、寝不足、中途半端な時間に起きることになってしまって、ついつい朝、寝過ごして

しまいます。成犬たちの散歩が遅くなっちゃうからね。

今朝も4時過ぎ、体が起きない私は、「ゴメン」と、寝てしまった。

目が覚めたら、6時半、やっちゃったぁ~と、ボル父が6頭連れで、散歩に行ってくれてました。

よかったぁ~~



P7209463.jpg
で、こちらは、昨日の夕方の散歩です。

湿度も低くて、夕方からは、涼しくて、快適に公園まで、ちゃり散歩

アビィも、元気にスタスタ~と

そこで、レオンベルガーのムムちゃんに会って、その大きさにちょっとびっくり


P7209465.jpg
でも、よそを向いてる間に、匂いをすんすん~


P7209471.jpg
ムムちゃん、体は大きいけど、おとなしいものね。


P7209472.jpg
私は、ボズとアビィを連れての2頭引き

ひまわりの前で、兄弟2ショット~


P7209475.jpg



P7209481.jpg
その後、ドッグランに入ったけど~、土曜日は、初対面のわんちゃんが多くて~要注意

バランはあっちへ行ったり、こっちへ行ったり~だけど



P7209483.jpg
アビィは入り口付近にたたずんで、様子伺い



P7209482.jpg




P7209484.jpg



P7209488.jpg
ジュリア、ミー、レノは、知らない子には興味も示さず~マイペース



P7209485.jpg
アビィも、バランが追いかけてくることがないことを確認して、ランの中をチェック~

とっても楽~に、初お泊りができたアビィ、今朝、ママのお迎えに「会いたかった~」って

大興奮だったけど、またいつでも預かるからね。お泊りにおいでね。




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
仔犬ちゃん達、ジュリアと比べてみると、大きくなったのがよくわかりますね。
お顔も少し長くなって、可愛さもまた格別。

箱根は、何だかうすら寒い日が続いて、昨日はヒートテックを着た上に、
ネルのシャツを重ねて着ていました。
今日は爽やかで涼しく、ターシャやアル君と一緒に、クレアは爆走でした。

このまま暑くならなかったら良いのになー。

仔犬達は、2ヶ月過ぎたらお外で遊べるかな〜?
箱根に来れるとイイな〜。
今日はお忙しい中お邪魔させていただいてありがとうございました。

想像以上のかわいさにたじたじ~です。

まだまだ暑い日が続きそうです。

お体に気をつけて、育児がんばってください。
また、行っちゃうよ~ん。
クレアママさん

やっぱりエアコン無しで過ごせるのは、いいですよね。

子ボルたちも、犬らしくなってきて、いっちょ前に、走ったりしています。
そろそろ、日光浴をさせたいけど、暑くてねぇ~

ほんとに、行けるといいけどなぁ~~
ジャスままさん

昨日は、おいしいパン、ごちそうさまでした。
私は、抹茶のパンがお気に入りです。

また、いらしてくださいね。
そのときは、またまた可愛さアップ~~ですよ。
ママと子ボルちゃんたちのとっても愛情に満ちた一コマですね!!

夕べ、ブリッツ母さんにジュリアママがベビーのところに行きたくて早起きで困る~ってお話しを伺って主人に話したら、エルが早起きなのは、ジュリアママとベビーの声を感じて、「あたしも!あたしもぉ~!!」っていってるんじゃないか??なんて冗談いっていました(^_-)

ベビーが産まれた後の、暑くなってからの朝4時過ぎから、「起きて~、遊んで~!相手して~!!」って...私たちが降りていくまで叫んでいます( ̄0 ̄)

実際はそんなことはないんだろうけれど、そうだと仮定したら、ママに甘えたい病の、かわいらしいエルだと思って起きてあげられるかも~(^_^)v

これからお転婆ぶりが出てきて、一段とかわいらしいし手はかかるし~と思いますが、がんばってください(*^o^*)
ほーんとにお世話様でしたーー!!!

ボル父の6頭引きには驚きましたよ
(@_@)

3頭チャリ走なんて甘ちゃんですわ!

ブリッツ母さんが
ボルゾイ4頭引き連れて散歩している姿も
ゴージャスでしたが
6頭チャリ走 誰もが立ち止まるわ(゚Д゚;)

アビィにも良い経験になりました
本当にありがとうございました(*^^*)

いつかバラン泊まりにきてみる~??
ヾ(≧∇≦) キャー!
昨日はありがとうございました(*^o^*)

ベビちゃん達にノックアウトされました\(+×+)/
やっぱり可愛い!
仕草の一つ一つが可愛すぎて思い出し笑いしてしまいました♪
可愛いし懐かしいし新しい!
やっぱりベビー達の誕生は素晴らしいですね!

巣立ちの日を考えると淋しいですがこの可愛すぎるベビー達に素敵なご縁が来ることを心から願っています。


ウチの東北顔のボルゾイ達にも報告しておきました(^O^)
みんな鼻を押し付けて匂いを嗅いでいました!
「むむっ!これはギリシャ顔のボルゾイ達の匂い!!」

次はバランとボズと遊ぼう!
ジュピ君はバラン兄ちゃんに遊んでもらって大満足で爆睡でした!
エルイヴママさん

犬には不思議な力があるから、ひょっとして、冗談ではないかも~~です。

今朝も4時に「くぅ~ん、くぅ~ん」って、「いい加減にして~」って、言っちゃいました

ジュリアのベビーチェックも日を追うごとに、回数が減ってくるから、もう少しの辛抱です。
アビィさん

家に帰ってから、食欲もりもり~普段どおりに食べたって、聞いてほっとしました。
アビィのストレスにならなくて、よかった

一見、おとなしいし、ボズ同様に神経細やか~かと、思っていたら、それほどでもなかったりして~

ほんとに、バラン預けていいのぉ~、ブランと一緒になって、何するかわからないよ~~
ほわいてぃさん

可愛すぎるベビーたちも、今日はシーツを咥えて、走り回っていました。

もう少しで、悪魔に変わりそうです。

また、見に来てね。

ジュピくんとバラン、ジュピくんとレノ、おもしろかったね。
子供達順調に大きくなってますね。すっかりボルゾイ仔犬ぽくなって来たね。(^○^)
面倒見ているブリッツママは大変だろうけど、 ブログを拝見している私は目の保養になります。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


オレンジちゃん、おやじ、はいってます ◄ ► アビィお泊りです

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog