プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.20    カテゴリ:  未分類 

   アビィお泊りです


ママたちが、旅行に行くので、3泊4日でアビィが里帰りしました。

ブランとロビンは泊まり慣れた、訓練士の先生のところに、お預けで、今回はアビィだけです。

まあ、アビィには、慣れた実家ですからね、でも、ひとりでお泊りは、初めてだね。

大丈夫、ママが帰った後は、しばらく玄関のところに、たたずんでいたけどね。

夜はボル父と寝ていました。



P7199388.jpg
朝の散歩は、とりあえず女の子チームで~と、久しぶりのジュリアママとの2ショットです。



P7199390.jpg
芦花公園のドッグランには、もう何度も来ているので、アビィも慣れたものです。



P7199392.jpg
久しぶりだわ~~と、楽しそうに走りだしました。



P7199398.jpg
と、遅れてやって来た、バランたち、男の子チーム

走っているアビィを見て、さっそく追いかけるバラン



P7199406.jpg
アビィ:バランたら、なんなのよ~~、もう少し優しく追いかければいいものを~~と

水のみ場に逃げ込んだアビィ、私はレディーなんだから、加減してよねぇ~だよね



P7199394.jpg
朝のうちは、少し涼しかったせいか、みーも走っています。



P7199413.jpg



P7199414.jpg
ボズも恒例ノシュナウザーくんと、フェンス越しに走れたし~~


P7199417.jpg
まあ、すぐにダウンのボズではありますが



P7199418.jpg
バランは草の上の冷たさを知ったようです。

水のみ場で横にならないだけ、ましですね。



P7199423.jpg
遊び相手がいなくなり、ワトソンくんに、ちょっかいをだすボズ

いつもは、元気いっぱいのワトソンくん、ボルゾイには逆らえません。



P7199425.jpg
ボズにご機嫌伺いのご挨拶~~



P7209427.jpg
そして、今日、下田に旅行に行っている、アビィママから、干物がたくさん届けられました。

「わぁお~~、凄いたくさん~」

先日、アビィを預かるときにも、馬肉や缶詰、ほかにも「お客さんに出して~」とお土産を

たくさんいただいたのに、お心遣いありがとうございます。



P7209430.jpg
アビィは、おとなしく、ママのお迎えを待っていま~す。

なんか、この角度、お顔は細いけど、ブリッツを思い出しちゃいました。

アビィママ自慢の娘、アビィ、ママは「この目が大好き~」って



P7099116.jpg
そして先日は、ほぼ1年ぶりに、レノの息子の風雅が、来てくれました。

風雅も、本当にきれいな子、やっぱり目がいいね!!

自慢のボルたちです。

風雅、またゆっくり遊びに来てね!!

風雅パパさん、ママさん、いつもお気遣い感謝です。

いつか、一緒にゆっくり飲みたいなぁ~~、



ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
お疲れ様です (^^ゞ

お散歩ありがとうございます♪

自分が居ない所でのアビィの姿は なんだか
とても新鮮です

きっと水場で横たわり汚しちゃったんじゃ~……
(^-^;)

しばらくランで走っていなかったのでアビィも
嬉しかっただろ~なぁ(*^^*)
ありがとうございます

お陰様で楽しい旅行でしたが~
「あ~こんな場所に連れてきてあげたいなぁ」
などなど思いちょっと寂しかった~(>o<)

早くアビィに会いたいよ~ん
(*´∀`)
ボズ君☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんだか、毛量が増えちゃって、一段とカッコ良くなっちゃって、素敵過ぎます!アビィちゃんも、今はいらっしゃるんですね!私の好みど真ん中の美形美女!
憧れちゃいます!

風雅君も素敵な子ですね!我が家のヴェルにちょっと似てる気がします。ヴェルがキリっとなったら、もしかしたら、風雅君の様になれるのかも(*^^*)って期待したいんですが、
段々顔が童顔になって行く気がしてます。
lekoさん

今、ボズは換毛中なんですが、おかげさまで、体つきがしっかりしてきたから
そのせいで、毛量が増えたように見えるのかも~
バズとアビィは色が違うけど、柄の入り方が、同じようなんですね。
性格もちょっと似ている2頭で、お顔もいいでしょう!!

風雅も、きれいな顔してるでしょう~

なにしろ、みんな目がいいね~って、言われます。

ヴェルくん、童顔~やっぱりレノ子だね
ご無沙汰でした。いつも突然ですいません。
やはり赤ちゃんは可愛かった!写真で見るより、でかかったです。
我が家もいろいろありますが、頑張ります。
風雅の眼はほれぼれします。(笑)
いつみても男前です!でもやることがばかなんだな~これがまた可愛い
んだけど。おねえも頑張ってね。また会える日を楽しみにしてます。
風雅ママさん

突然でも、なんでも風雅に会えるのは嬉しいです。

もちろん、風雅ママにもね。

今度は、ゆっくり来てね。バタバタして、話しができないもん

風雅がばかできるのは、ママのせい~~ちゃんと、わかってるんだなぁ~

こちらこそ、また会える日を楽しみに~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ママの日課 ◄ ► もうすぐ1ヶ月

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog