プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.19    カテゴリ:  未分類 

   もうすぐ1ヶ月

P7189334.jpg
あと2日で、生後1ヶ月をむかえるベビーたち、あの大変だったお産から、もう1ヶ月が

経つのかと思うと、月日の早さ、成長の早さに驚きです。

毎日、バタバタしていて、ちっともベビーたちと、戯れる時間がありませ~ん。

でも、久しぶりに1頭づつ、写真を撮ってみました。

まずは、ブルーくん


P7189327.jpg


P7189330.jpg


P7189337.jpg



P7189347.jpg
お次は、紺色くん


P7189343.jpg



P7189361.jpg
続いて、グリーンくん


P7189352.jpg


P7189357.jpg



P7189318.jpg
女の子チームの、ピンクちゃん


P7189311.jpg


P7189305.jpg



P7189304.jpg
オレンジちゃん


P7189301.jpg


P7189297.jpg
右側と左側、全く別犬みたい、



P7189323.jpg
最後はレッドちゃん


P7189322.jpg
ひとりで、きちんと立つのは、もう少し時間がかかるけど、ずいぶんしっかりしてきました。




P7169267.jpg
そして、最近の食べっぷり、ガツガツ食べるようになりました。


P7169269.jpg
顔をつっこみ、手を突っ込み~


P7179279.jpg



P7179281.jpg
ヤギミルクのふりかけが、気に入っているようです


P7179282.jpg
いっぱい食べて、大きくならないとね


P7179283.jpg
と、バランお兄ちゃん、羨ましそうに、見守っています。


P7189285.jpg
そして、だんだんと遊び方も活発になってきて


P7189288.jpg


P7189291.jpg
寝床とトイレの区別もついてきました。

ちっこは、まだ時々、寝床でしちゃうときもあるけど、ウンチは寝床とは反対側のはじっこで

するようになってきました。

体の成長だけじゃなく、日々、おりこうさん度もアップしてます。



P7189290.jpg
ほんとに、可愛くて、可愛くて~~です。

そろそろ、おねむのようですね~~




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
あ〜ん可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
もう一ヶ月なんて、本当に早いです。
ますます可愛くなってくんだろなー。

活発に遊べるようになると、ご飯もますますたくさんたべるんでしょうね。
ご飯の用意も大変そう。

ブリッツママの爪の色カラフル〜!
ああ、もうだめ!

 待ちきれなーい。

 もう一か月ですか。よその子の成長は早いといいますが、
 まさにその通りですねぇ。
 一人ひとりみーんな体格がとてもしっかりしていて
 さすがブリッツ家のベビー達ですね。
 あの子がほしい、この子もちょうだいって言ってもいい?
クレアママさん

また、近いうちに、いらしてね。

私は乳母ですから、サークルに入ると、わらわら寄って来て、可愛いんだ~~

爪、夏っぽくて、いいでしょ~せめてもの気分転換で~です
ジャスままさん

いよいよ明日ご対面~ですね。

待ってま~す。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アビィお泊りです ◄ ► 少しづつ、慣れてきました。

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog