プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.16    カテゴリ:  未分類 

   少しづつ、慣れてきました。


寝起きの大あくび~いっちょ前だねぇ~



P7139221.jpg
レッドちゃん「グリーンくん、大きなあくびねぇ~」



P7139224.jpg
紺色くんも可愛いあくびだねぇ~



P7139225.jpg
グリーンくん、まだ寝ているオレンジちゃんとピンクちゃんを起こしにかかりますが




P7139227.jpg
乗っかられたって、起きる気配なし~



P7139232.jpg
ブルーくん、寝起きで、ぼーっとしているね

さあ、みんなが起きたらご飯ですよ~~



P7149236.jpg
離乳食2日目は、器を小さくして、別々にあげてみました。

フードに馬肉くんを混ぜて~、匂いにつられて、前日よりは食べてくれましたが・・・

もうちょっと、食べて欲しいなぁ~



P7149238.jpg
あっちの器も、こっちの器も同じなんだよ~



P7169249.jpg
離乳食3日目、やっぱり最初は大きい器のほうが、競って食べるかなぁ~と

「ご飯だ、ご飯だぁ~」って、食べ始めました。



P7169250.jpg
手を突っ込み、顔を突っ込んで、いい感じで食べてるぞ~~



P7169255.jpg
ヤギミルクをふりかけると、またまた勢いづいて食べてくれます。

この調子で、食べる量が増えてくるかなぁ~



P7169256.jpg
お腹いっぱ~い



P7169260.jpg



P7169263.jpg



P7169264.jpg
それぞれ、思い思いの格好で、くっついたり、離れたり~しながらお休み中



ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
馬肉くんのおいしさを知ってしまいましたか~(^_-)
今はとにかく食べてくれないと~ですね!!

顔をつっこみ、手を突っ込み、かわいい~♪♪

いっぱい食べて大きくなってね~(*^o^*)
けっこうな勢いでたべてますねぇ~。

 うんうん、いい感じ。

 ピンクちゃん、ジュリアカラーですかね?

 みんな色が日に日にはっきりしてきますねぇ。

 もうすぐ会えるかなあ。楽しみだなあ!
可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一生懸命、食べてバラン君みたいに、大きくなってね〜!
最近、雪BONの寝てる時しか、ブログが見れない位にバラン君大好き病が、出ちゃってますσ(^_^;)
うっかり、ジュリアちゃんでも写真を見せた日は一日中、バラン君、バラン君と、騒いでます。
ミーちゃんの機嫌は治りましたか?
仔犬らしい無垢な可愛さに癒されますね〜(^_^)

ごはんをたくさん食べて大きくなって、一緒に遊ぼうね〜。
大きくなったねー^ - ^。いっぱい食べて欲しいね(^_^)p(^_^)q
エルイヴママさん

困ったときの、馬肉くんですね。
あの匂いにつられて、食べますね~

フードのふやかし加減もあるみたいで、芯が残っていると食べないし、
ふやかし過ぎると、ねちょねちょして、食べにくいみたいで、いろいろ試してます。
ジャスままさん

最初の勢いはいいんですけどね~ふやかしたフードが、上あごについて
食べにくいみたいです。
かといって、芯が残ってると、ぺって、口から出してます。

ピンクちゃん、ジュリア似になると、思いますよ~
lekoさん

食べる量が増えて、出るものも増えて、動きが活発になって、ふみふみにならないよう、
ますます、お世話が大変になってきました。

まあ、その分、可愛さも増してきましたが~

やっぱり、雪BONにとって、バランは別の存在なんですね~嬉しいなぁ~

ミーはやっと元通りになりました。 食欲は、いまいちですが~暑さのせいかなぁ~とも

lekoさんところみたいに、川遊び~いいよねぇ~涼しさが伝わってきますよね。
クレアママさん

小さいのに、やることがいっちょ前になって、笑えます。

まだ、1ヶ月も経っていないのに~、毎回のことながら、驚きです。
リェータママさん

いっぱい食べてくれて、いいウンチをしてくれて~が、なにより~

一番だよね~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


もうすぐ1ヶ月 ◄ ► 離乳食開始

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog