プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.07    カテゴリ:  未分類 

   ツチノコで~す


最近、ジュリアはおちちが張ってくると、ベビーたちのところにやってきます。

寝ているベビーたちの、下の世話をしていると、目覚めたベビーたちが、「ママ、ママ~」

「おっぱい、おっぱい~」って、騒ぎ出します。

ジュリアも早くあげようとはするものの、上下の歯が生えてきているので、痛いらしい

じっと耐えているジュリア、さすがママだね~と、ほどほどのところで、今度はヤギミルクを

哺乳すると~~~ツチノコ状態になっても飲み続けるオレンジちゃん



P7078955.jpg
あたちも~、僕も~、早く早く~~って、大騒ぎ、ミルクを作るのが間に合わないよ

なにしろ、それぞれが一気に200cc飲んだりするので、ヤギミルクの缶が、どんどん空に

なっていきます。

みんなツチノコみたいなお腹になって、寝て起きると、ほっそりして~~寝て、ピクピクして

どんどん大きくなっていく、凄いなぁ~って、あらためて感心しちゃう




P7078961.jpg




P7078957.jpg
大騒ぎのピンクちゃん、グリーンくんの横で、おとなしく順番を待っている紺色くん



P7078979.jpg
寝ているあいだに、今度は爪を切らないとね~体の成長も早いけど、爪が伸びるのも早い、

こまめに切らないと、ジュリアも痛いし、ベビー同士遊んだときにも、傷になっちゃうからね~



P7078982.jpg



P7078984.jpg
ジュリアがベビーたちのところに来ると、バランも着いてきます。

ミルクを飲んでいるのを、じーっと見ています。

なんせ、バランおにいちゃん、保父さん気取りだもんね。



P7078992.jpg




P7079004.jpg
3姉妹、見事に産み分けられましたね~

明日は、男の子チームの写真を撮ろう~っと




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
しっかりと、たっぷりと飲ませてもらって幸せなベビーちゃんたちですね
こうして美味しいミルクもしっかりいただいたて育ったから、今でもエルイヴもミルク大好きです(^^)
きっと、忘れられない、安心して飲める味と香りなんだろうなぁ
早く産まれないかなぁ~って言ってたのが2週間前かぁ~早いですね!

ジュピもこんなだったのに今はお友達のシェルティに教えてもらった要求吠えをするし、私の外出を見計らって破壊行動を起こし着々と悪の道へ…

甘ったれは変わりませんが…

バラン兄ちゃんに教えてもらった小さい子との遊び方はちゃんと出来てますよ!!
ほわいてぃさん

今週末から、離乳食が始まりますよ。
早いよね~

あの、出産が懐かしくさえ感じちゃう~

あの中から、バランのような子は、いるんだろうかねぇ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロレスごっこ ◄ ► 生後2週間のベビー

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog