プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.06    カテゴリ:  未分類 

   生後2週間のベビー


生後2週間、ほんの少し、目が開いてきました。

目が覚めた、ピンクちゃん、寝ている子にちょっかいを出し始めました。



P7068932.jpg
でも、全く起きる気配のない、紺色くんとオレンジちゃん、下敷きになっているブルーくんなんて

全く、動じません。



P7068938.jpg
ピンクちゃん「なぁ~んだ、誰も相手してくれないや~」



P7068940.jpg
つまらないから、あたちも寝ま~す



P7068942.jpg
グリーンくんも、お目覚めですかぁ~



P7068943.jpg
ちょっと、目が開いただけで、表情がでてきたね




P7068944.jpg
だんだん、表情豊かになってきたベビーたち



P7068945.jpg
仕草の、ひとつひとつが可愛い~~




P7068946.jpg
今は、とてもボルゾイには見えないけど、美人なママと、イケメンパパの子だもん

きっと、あたちも美人になるわよ~~ね!!




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
順調に育っているようですねー。だんだん動きが活発になりますねー。楽しみー。
うふっ、かわいくてかわいくてよだれがでちゃいそう。

早く見に行きたいです。
わぁたまらないですねぇ
可愛い〜し、いっちょまえ〜(^^)
リェータママさん

はい、順調です。

今は、サークルの中だけだから、いいけど~、活発になると、外に出たがるから

大変です
ジャスままさん

見たら、連れて帰りたくなっちゃうかもよ~~
エルイヴママさん

まだ、たった2週間しか経っていないのにねぇ~

頭をかいたり~、日々発見です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ツチノコで~す ◄ ► 僕もお世話した~い!

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog