プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.03.23    カテゴリ:  未分類 

   タカトウコヒガン桜

08Mar.-散歩 047

公園のタカトウコヒガン桜が、 きのうの朝の散歩のときには2分咲き
くらいだったのに、 今朝行ったらこんなに咲いていました
今日も暖かいから、 あっという間に開いてしまうのかなぁ
桜って咲くまで待ちどおしいのに、 咲き始めたらあっという間だから・・・
そこが桜のいいとこかもしれないけど

4月6日には高遠の市長も来てのさくらまつりがあるっていうのに
そのときには葉桜になってしまうかも

ただソメイヨシノは、 昨日開花宣言されたばかり、 これから楽しみ
遠出をしなくても、 散歩の時や近場で十分楽しめるから

私のお気に入りスポットは千歳船橋から農大へ行く桜ヶ丘あたりの桜の
トンネル、 世田谷通りの大蔵団地付近、 成城の桜並木、 そして
妙法寺の枝垂れ桜

なんだか心うきうき、 反面まだまだ花粉症は辛いけど・・・

08Mar.-散歩 056






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog