プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.04    カテゴリ:  未分類 

   僕もお世話した~い!


ボズ同様、小さい子、大好き、ベビーが気になって仕方ないバランです



P7038862.jpg
「僕が、おにいちゃんですよ~」って

バランも優しく顔を近づけて~、できることなら、サークルの中に入ってお世話したいバランです



P7038866.jpg
ベビーたち、後ろ足もしっかりしてきました



P7038877.jpg



P7048882.jpg
目が覚めたら、まず、おしっこねぇ~



P7048884.jpg
そして、まだ、目は開いてないけど、ベビー同士、遊び始めました



P7048894.jpg
今までは、ミルク飲んで寝て~だけだったのに、今日はちょっと遊ぶ仕草を~

日々、進化してます



P7048898.jpg
ハムハム、甘噛みが、始まりました



P7048911.jpg
明日は、どんな変化が見られるかなぁ~



ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
わぁ昨日のボズお兄ちゃんに続き、バランくんも優しいですね
幸せなベビーたち
遊び始めると、可愛いさ倍増ですね(^^)
癒やされる~(*^o^*)

成長が早いですね~
もう、ヨチヨチしてる♪
バラン兄ちゃんとボス兄ちゃんの優しさがまた、受け継がれていきますね~(*^o^*)


ところでみーちゃんのご機嫌はなおりましたか?
エルイヴママさん

バランはジュリアの真似をして、ついに下の世話をしました。

思えば、最初のボルゾイ、マレーラのおにいちゃんボルが、ベビーたちの下の世話を
していました。
お世話した~い男子のDNAが受け継がれてますね。

もうすぐ、目が開きますよ~
ほわいてぃさん

歯が生え始めてきているので、ジュリアも授乳時、痛いみたいです。
離乳食まで、後1週間、頑張ってもらわねば~

優しい男子の血統ですね。


みーは、ちょっとかなぁ~、ジュリアがいないときにベビーを見に来ていました。
ボズ君もバラン君もやっぱり、良いお兄ちゃんなんですね~

我が家のヴェルと雪BONにも見習って貰いたいです。

チビちゃん達も、とっても可愛い~~どんどん可愛くなってきますね(*^。^*)
早く、会いたくなっちゃいます(*^。^*)
lekoさん

ボズとバラン、ベビーたちの接し方が、ちょっと違う
性格の違いが、おもしろいです。

もう少ししたら、「遊ぼうよ~」って、手が出ちゃいそう

今週末から、離乳食だから、そうしたらまた、ぐ~んと大きくなりそうです。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


生後2週間のベビー ◄ ► ジュリア、お礼参りに~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog