プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.03    カテゴリ:  未分類 

   ジュリア、お礼参りに~~


1週間は、ベビーたちにべったりしていたジュリアでしたが、徐々にベビーから

離れて過ごす時間もできてきました。

散歩も、家の周りから、もう少し足を伸ばして公園まで~



P7028840.jpg
それなら、公園の横にある、氏神様にお礼参りに~

出産までは、毎日「親子無事で、安産でありますように~」って、お願いしていたからね

無事に生まれて、育ってくれて、感謝です。

ジュリアも疲れが取れた感じで、すっかり元気になりました。

リッシュママが送ってくれた、馬肉効果あり~だね。

リッシュママ、ありがとう!!




P7018830.jpg
さて、仔犬に興味があるボズくん

そーっと、そーっと~って、ベビーに顔を近づけて~



P7018834.jpg



P7018835.jpg
ボズくん、背中をハムハム~って、甘噛みしてます。

ボズお兄ちゃん、優しいからね。



P7028855.jpg
ジュリアに群がるベビーたち、どのおっぱいをゲットするか~の争奪戦



P7028858.jpg



P7028851.jpg
お腹いっぱいになっても、いつまでもママのおっぱいをすっている、ブルーくん



P7028847.jpg
ピンクちゃんも、おっぱいを咥えながら寝ちゃいます



P7028848.jpg
「あ~あ、お腹いっぱ~いだぁ~」紺色くん、耳の差し毛、残るといいなぁ~




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
可愛い!!
ボズ君もやさしい!
半年前のことですが、アヴィンの送られてきた写メを見返しています(*^o^*)
いつか会えるといいなぁ(^O^)
ボズくんの優しさがでてますねー。今週はバタバタに忙しかったです。また近いうちに子犬見がてらお手伝いに行きますね。すねぎみ?^^;のみーちゃんにもよろしくお伝え下さい(*^^*)
ディノママさん

うちの男の子たち、みんな優しいんですよ。
ブリッツが、小さい子大好きだったから、そのDNAかな~
リェータママさん

きっと、一段と大きくなったベビーに、びっくり~だと、思います。

みーが、待ってるので、よろしくお願いしま~す!
ディノママさん
ブリッツ家は犬だけでなく、男子、つまりブリッツパパも優しですよ〜。特にブリッツママには(*^^*)。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


僕もお世話した~い! ◄ ► 思い思いの格好で~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog