プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.07.02    カテゴリ:  未分類 

   思い思いの格好で~~


お腹いっぱ~い、ジュリアの足の間で寝ているのは、末っ子レッドちゃん

ママにくっついていると、安心~~



P6308796.jpg
思い思いの格好で、寝ているベビーたち



P6308794.jpg
ジュリアの足にみんなで乗っかってる~~でも、ママはじっとして動きません



P7018801.jpg
しばらくして、もにょもにょ~みんな起きだして~~ミルクタイム~~

私が、哺乳しようと、サークルに入ると、さっそくミルクの匂いをかぎつけて、

私のひざにわらわら~~って、オレンジちゃんとグリーンくん



P7018802.jpg
我先に上ってきますが~



P7018804.jpg
競り勝ったのは、オレンジちゃん



P7018807.jpg
お見事な飲みっぷり~~



P7018810.jpg
あっという間に、150ccを飲んじゃいました



P7018811.jpg
お腹、ポンポコリン~~重たくてひっくり返っちゃいます



P7028843.jpg
すごいお腹でしょ



P7018809.jpg
僕の番はまだぁ~~のグリーンくん、待ちきれずに寝ちゃった~



P7018817.jpg
ミルクを飲んだ後は、またまた、お寝んね~です



P7018825.jpg
またしても、思い思いの格好で、お休み~~、なかなかポジションが決まらないピンクちゃん



P7018829.jpg
寝てるときなら、並んだ写真が撮れるかなぁ~と、思ったのに~




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
いやー(*^▽^*)
可愛いすぎるー!!!

まだ目が見えてないのに匂いで寄ってくるなんて
生きる為の本能!!
すごーい (・∀・)

ミルクあげてみた~い
・・・あー そんな事したら連れて帰りたくなっちゃうか
( ̄。 ̄;)

皆に会える日を指折り数えて
ニヤニヤしています
アビィさん

可愛いでしょう~

1年半前が、こんなだったなんて、今のブランやバランからは想像できないよね

家に来る頃は、1ヶ月ちかいから、動きも活発になっているから、元気なボルたちに

なってるね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ジュリア、お礼参りに~~ ◄ ► 1週間がすぎて~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog