プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.06.25    カテゴリ:  未分類 

   4日目のベビーたち

今日は1頭づつの紹介です。

まずは、男の子チームから


長男ブルーくん、早くも長男気質~か? おっとり、のんびり~さん、コートが真っ白です。


P6258647.jpg



P6258620.jpg
4番目に生まれた、次男、紺リボンくん、3番目までがあっという間に生まれ、難産の末、9時間経って

やっと生まれてくれた、生命力のとっても強い子


P6258624.jpg



P6258627.jpg
3男のグリーンくん、すぐにママのおっぱいに~~って、甘ったれかなぁ~元気な男の子です



P6258631.jpg



そして、女の子チームは

P6258640.jpg
長女のピンクちゃん、こちらもおっとりさん


P6258637.jpg



P6258653.jpg
次女のオレンジちゃん、甘ったれの元気印


P6258660.jpg



P6258671.jpg
3女のレッドちゃん、ママのお腹に最後まで~、いかにも末っ子って、感じ


P6258679.jpg
黒の差し毛はある程度抜けると思うけど、セーブルになるのかな

みんな、ママのおっぱい、ヤギミルクのおかげで、ぐんぐん大きく育っています。

生まれたときは、500gだった体重が、ほぼ1.5倍になりました。





ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
四日目で体重1.5倍なんて、一体どういう細胞分裂の早さなんでしょうね。
もう性格も個体差が有るなんてねーびっくりです。
会いに行きたいな〜
クレアママさん

ほんとうに驚きです。
もう少し経つと、夜寝る前に見たときより、朝見たら、また大きくなってる~って
なりますよ。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.06.26 11:21  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は、どうしても赤ちゃんに会いたくて伺っちゃいました。
有難うございました。
赤ちゃんを見た上に、ご飯もワインも戴き、すっかり幸せな気分になりました。

ほんとに可愛くて、ず~っと見ていたかったです。
成長が楽しみですね、どんな子たちになるんでしょうね~?

でも、バランの甘え方、すごかったですね。
赤ちゃん返りしたのかなー?

クレアママさん

遅くまで引き止めちゃって、帰りは大丈夫でしたか?
ご飯は、はずかしいほどの有り合わせで、すみませんでした。
まあ、ワインが美味しかったから、よし~と、しましょうか

赤ちゃん、ずーっと、見ていられるでしょう。
今度は、目があいてから、ですね。

それにしても、バランの甘え方、クレアママには何をしても、許される~って
思ってますよね。
小さいときに、可愛がられたってこと、覚えてるんですよ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


狼爪切り ◄ ► 3日目のベビーたち

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog