プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.06.24    カテゴリ:  未分類 

   3日目のベビーたち


さあ、今日も目が覚めたら、おっぱいタイム~~~ですが

1,2,3,4,5、と1頭たりな~い


P6248578.jpg
みんなが、おっぱい飲んでるのに~いつまでも寝ているのは次男紺リボンくん



P6248581.jpg
鼻先にミルクの哺乳瓶を持っていったって、起きません。

まあ、後からゆっくり~飲むんだね



P6248583.jpg
こんな格好で、よく苦しくないなぁ~



P6248586.jpg
お腹いっぱ~いのオレンジちゃん、「ここはあたちの場所~」と、すぐにジュリアの顔のところに

ほふく前進~~で、ポジションゲット


P6248587.jpg
なんとなく、いつもくっついているグリーンくんとレッドちゃん



P6248593.jpg



P6248588.jpg
柄もの組と白組さん



P6248602.jpg
3姉妹、右から、長女ピンクちゃん、次女オレンジちゃん、3女レッドちゃん



P6248605.jpg
「もう僕、お腹いっぱいです」



P6248603.jpg
今は、ねずみのシッポですが・・・



P6238562.jpg
lekoさんから、ジュリアの産後の回復に~と、たくさんのお肉が送られてきました。

特にラム肉は、産後の体力の衰え・貧血によいと、牛ハツも抗酸化・免疫強化などなど、元気の源

だそうです。

他にも、鶉の丸ごとミンチに腸詰め、こちらはみんな~で、分けていただきます。



P6238565.jpg
早速ジュリアのご飯に混ぜてあげると~うん、食べてる食べてる~



P6238566.jpg
そうそう、いっぱい食べてね~



P6238569.jpg
少し残ったご飯にヤギミルクをかけてあげると~~

ミルクの匂いに反応したベビーちゃん



P6238570.jpg
「ママのお口、ミルクの匂いがする~~」ってね


lekoさん、ジュリアだけでなく、レノもボズも、バクバク食べました~もちろんバランも~です

お心遣い、感謝です。ありがとうございました。




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
かわいい!
アヴィンも3日目の写真から2週間おきぐらいで写真送ってもらってました(o^∀^o)
半年前だけど懐かしい!
ほんとにあっという間に大きくなりますね(≧∇≦)
わかってはいましたが(*^o^*)
なんとも可愛いですね(*^o^*)
そして、それぞれに個性があって~!
ジュリアママもベビーちゃんも元気そうで嬉しいです!!

エルイヴの産まれたころのブログを見返したりして、また、今のエルイヴを眺めながらこの子たちもこんな時期があったねってパパと話しています。

この6頭のベビーちゃんたちも、あっという間に大きくなりますね~♡
はぁ~~~(*^。^*)ベビー達可愛すぎです~(*^。^*)

私にとってはベビー達の可愛さの方が元気の源です(^・^)

お肉、喜んで貰えたなら良かったです!ブリッツさんには、ヴェルが来る前から
先住のソレイユの病気の事でも相談に乗っていただいて、私がボル達の食への勉強をしだしたのはブリッツさんのブログを読んだり、教えていただいたり、それがソレイユを回復に向かわせてくれたんですから、私の方がお礼しないと(^_^;)

これからも勉強させていただきま~す^m^
wwww・・・出遅れました\(◎o◎)/!
ブリッツさんおめでとうございます❤
ヒヤッホーィv-10
ジュリアちゃん❤お産、本当に本当に・・・お疲れ様でした。
12時間もかけて6ベビー産むって。。凄いことですね。。
☆リペクトしてますよ☆
また素晴らしいベビーちゃん達に夢広がりますね(^^♪
楽しみ!!
ブリッッさん、想像を絶する忙しい日々をおくられている事でしょう。
どうかお体にお気をつけてかんばって下さいねv-91


ディノママさん

1日1日で変わるから、毎日写真撮らないと~です。

大きく育つように手をかけるんだけど、あまりの速さに、もうちょっとゆっくり~なんてことも・・・
エルイヴママさん

私も1年半前はどうだったかなぁ~なんて、ブログを見返したりしています。

同じように育ってるなぁ~って、ほっとしています。
lekoさん

わかっていても、なかなか実行に移さない人もいるから、勉強して、手をかけて~って
結果がついてきますよね。

私もlekoさんから、教わっていますよ。
マリンママさん

ありがとうございます。

お産は毎回違う~って、つくづくわかりました。
ジュリアも疲れがたまっているので、少しづつ、ベビーと離していく時間を
つくらないと~です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


4日目のベビーたち ◄ ► 2日目のベビーたち

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog