プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.06.23    カテゴリ:  未分類 

   2日目のベビーたち


1日経って、お疲れ気味だったジュリアの顔が、幸せに満ち溢れたママの顔になって

きました。一番の甘えっ子のオレンジちゃん、ママの腕枕で寝んねです。



P6238546.jpg
難産の末、4番目に生まれた紺リボンくん、生命力たくましく、おっぱいもグビグビ飲んでます。

グリーンくんは5番目に生まれた男の子



P6238547.jpg



P6238542.jpg
右側が6番目、末っ子の女の子



P6238543.jpg
まだまだ、ひとりが不安、いっつもくっついて~~



P6238548.jpg
赤いリボンの末っ子ちゃん、お腹いっぱい~~



P6238550.jpg
いつまでも、おっぱい飲んで~は次女のオレンジちゃん



P6238553.jpg
やっと、お腹いっぱいになったかな~



P6238555.jpg
長男の2番目に生まれたブルーくん



P6238558.jpg
寝ていたかと思うと、またすぐにおっぱい~~です。



P6238538.jpg
みんな、お腹いっぱいで寝ているのに、まだ寝ている長女の1番目に生まれたピンクちゃん



P6238560.jpg
やっとおっぱいを飲みだしたけど~隣はまだ飲んでいる、お二人さんです



P6238537.jpg
おっぱい飲んでは寝て、おっぱい飲んでは寝て~~って、大きくなっていくんだよ~~~

今のところ、ヤギミルクの哺乳も、グビグビ飲むし、らくちんな子たちです。

それにしても、ジュリアは凄い、13時間近いお産、しかも陣痛微弱の難産を乗り越え

疲れ果てていると思うのに、母は強し~~トイレ以外片時も仔犬の側を離れない

仔犬たちが寝ていると、ちょっかいだして起こしてしまう

私なんて、この歳になっての徹夜は、ほとほと疲れました~~、でも、差し入れ栄養ドリンク飲んで

頑張りま~す!!




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
可愛い~可愛いなぁ~\(+×+)/
疲れも吹っ飛びますね~
2日目にしてもうそれぞれの個性が出てますね~
オレンジちゃんは右の肩辺りの模様が面白い?

みんな綺麗な富士額かな?
ギャラリーも忙しい!
あ~早く産まれないかなぁ~
あ~早く目開かないかな~
あ~早く歩かないかな~
あ~早く遊びに行きたいな~ ってね~(*^o^*)
成長を楽しみにしてますよ~
バラン兄ちゃんの反応はどんなですか?
おめでとうございます!!
きゃあ~~♡
みんなかわいいですね♡
ジュリアちゃんお産直後でも相変わらず美しいですね!
みんなの成長が楽しみです♪



何てかわいいんでしょ!

ほわいてぃさんじゃないけど、
這えば立て、立てば歩めの親心ってとこでしょうか、
お目目が開いたら、ますます可愛いんでしょうね〜とか、
ちょこちょこ歩き出したら、もっと可愛いとか、
次々に期待が昂まります。

ブリッツ母さんも、本当にお疲れ様です。
お忙しいと思いますが、なるべく休んで下さいね。
おめでとうございます~
かわいいベィビーたちですね~

動きが出ると心配でしょうが、可愛さは何倍にもなるでしょうね~

楽しみ~♪
ほわいてぃさん

ほんと、もう個性がでてますよ。

見ていて、全くあきない

ジュリアだって、お腹いっぱい寝ていると、鼻でツンツン、ちょっかい
出してます。可愛くてたまらな~い~って、感じです。

バランは側に行きたいみたいで、ジュリアが怒るから、まだ誰も会わせていないけど、
昨日、バランが、なんとか仔犬たちの部屋に入っちゃった、でもジュリアは怒らなかった。

バランのこと、可愛いんだろうね
chronowolf さん

ありがとうございます。

ずーと見ていても飽きないほど、可愛いですよ
クレアママさん

なにをしても可愛い~~

今は今だけの可愛さがね。

帰ってからだと、大きくなってますよ~

いつでも、どうぞ~~
ぼーちゃんの母さん

ありがとうございます。

こちらに来る頃には、一段と可愛いと思いますね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


3日目のベビーたち ◄ ► 生まれました

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog