プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.06.22    カテゴリ:  未分類 

   生まれました


夕べから今朝にかけて、ジュリアが6頭のベビーを出産しました。

私が、予定日を勘違いしていた為に、みなさん、早くから、待っていて首が長~く

伸びてしまったようです。

お待たせいたしました。

私も、まだかまだかと、待ちすぎて、疲れ果てていました。

オレンジ、赤、ピンクリボンが女の子、緑、ブルー、ちょっと見えませんが紺リボンが男の子の

計6頭です。




P6218493.jpg
最初の3頭は、あっという間に、生まれたのに、その後が、時間がかかりました。

母性の強いジュリアは、すぐに、ベビーたちのお世話をはじめます。



P6218507.jpg
ほぼ同じ大きさで生まれてきました。



P6218518.jpg
ジュリア、保育箱の中の、鳴き声に反応



P6218523.jpg
早くも可愛いベビーにメロメロです



P6228529.jpg
12時間近くの、お産にジュリアはくたくたです。

でも、さすがジュリア、よく頑張ったね。

そして、私を手伝ってくれた、友人たち、遠くから的確な指示を与えてくれた

クリスティーナままさん、声援を送り続けてくれた、ボズやバランの兄弟犬の

オーナーさんたち、本当にありがとうございました。

生憎、ボル父は仕事で立ち会うことができず、後ろ髪を惹かれる思いで、仕事に向かいました。

仕事中も気が気ではなかったそうです。そりゃそうですよねぇ

私とジュリアだけだったら、絶対に無理です。

今回のお産は、感謝と感激で、胸がいっぱい、ウルウル~です。

そして、2階で、おとなしくお産が終わるのを待っていた、みーちゃん、レノ、ボズ、バラン

きっと、ジュリアの出産を聞き耳を立てて、見守っていたのか、同じように起きていたようで、

寝不足、今はみ~んな、爆睡中です。

そして、そして、何よりも、今回のベビーを授けてくれた、オリくん、本当にありがとう!!

詳しい画像が追々アップしますので、少々、お待ちください。

ジュリアと一緒に、ちょっと寝ま~す




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
おめでとうございます!!!

 何かあったのではないかと心配で心配で1時間おきぐらいに見ていましたよ~!

 ほんとに良かったです。 なんか、泣けてきちゃいました。
 
 ジュリア、頑張ったね!

 ブリッツさんもお疲れ様でした!

 さあ、これからですよ~!!!
ジュリア、ブリッツ母さん本当に本当にお疲れ様でした!


可愛い~!
まだ赤い足先可愛い~!!
もうキュンキュンしちゃいます!!

それにしても12時間は本当に長い!
ジュリアママ 天晴れです(≧∇≦)
まだかまだかとブログ覗いていました。
可愛いベビーちゃん達のご誕生おめでとうございます。
お疲れさまでした。

ベビーちゃん達の成長を楽しみにブログで見させていただきます。

お身体大切になさってくださいね。

  • おめでとうございます。
  •  leko 
  • 2013.06.22 13:20  
  •  [ 編集 ]
ジュリアちゃん、ブリッツさん、長い時間の出産、お疲れ様です。

とっても可愛いベビーちゃん!雪bonも大興奮してます。

本当におめでとうございます!
バンザ〜〜〜イ!!!

親子共に無事で本当に良かったです。
ジュリア、本当に凄いね。
強いお母さんです。よく頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すぐにでも飛んで行きたいですが、お疲れだと思うので、
もう少しの間は遠慮します。
でも、赤ちゃん達の写真見れたから、ちょっと我慢できるかな。

ブリッツさんもお疲れ様でした。
これからに備えて、よく寝て下さいね。
待ってました(o^∀^o)おめでとうございます(^O^)

ジュリアさんとママさん、12時間お疲れ様でした。

可愛いでしょうね(-^〇^-)

秋頃には子犬ちゃんに会えるかな(*^o^*)
無事ご出産 おめでとうございます!

長い長い一日 皆様本当にお疲れさまでした
それにしてもジュリアママの体力には驚きました

やはり母親は強い(*^^*)

今回も男女 上手く産み分けてくれたのですね☆

パピー達はどんなお顔になるんだろ~
ブランに似た子はいるかしらぁ~

今後の写真 楽しみにしています
(・∀・)
いや~~~~~本当にジュリアもベビーたちもご家族もお友達もオーナーさんたちもみんなの力と願力があっての奇跡のお産だったと思いますよ。。本当に良かったですね。。。
オリオンもここで一緒にモニター越しにベビーちゃんたちを見ていますよ。。

オリオンとともに これからの成長を楽しみにしています。(*^^)
長くて短い一晩でしたね。。
本当におめでとうございます
ジュリアママも、ブリッツ母さんも、本当にお疲れ様でした(^^)
何よりもみんなが元気に無事に産まれて来てくれたこと、嬉し涙でブログ読むのも必死です(>_<)
本当によかったあ
レノくん、みーちゃん、ボズくん、バランくんも一大事〜って一緒に頑張ってくれたんですね
ベビーちゃんの、成長楽しみにしております*\(^o^)/*
ジュリアママそしてベビーちゃんの無事の御出産本当におめでとうございます。
ほんとうによかったです。また沢山の素晴らしい子孫がこの世に誕生された事がとても嬉しいです。
大貫さんもレノちゃんみーちゃんボズちゃんバラン君み~んなおつかれさまでした。子育て大変ですが頑張ってくださいね。
これからのご成長楽しみに拝見させて頂きます。
初コメントさせてもらいます。
無事に出産おめでとうございますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
赤ちゃん達の成長を楽しみに拝見させてもらいますね。
ジャスままさん

ありがとうございます。

思ったよりも難産で、時間がかかりました。

そんなジュリアを見ていて、母親経験のない私は、感動で涙、なみだでした。

落ち着いたら、見に来てくださいね。

ほわいてぃさん

ありがとうございます。

8頭で12時間の経験はあったけど、6頭だし、最初の3頭が驚くほど
順調だったから、まさか、まさか~でした。

お産は命がけ~を実感しました。

ジュリアの頑張りには、感動です。
ルナははさん

お久しぶりです。
ありがとうございます。

可愛いベビーたちに、早くもメロメロ~です。

頑張って、画像アップしますので、よろしくお願いします。
lekoさん

ありがとうございます。

それに、たくさんのお肉、みんな大喜びで食べています。

ジュリアの産後の回復に、いただいたラム肉も、パクパク~です。

いつも、お心遣い、感謝しています。

落ち着いたら、お待ちしていますね。
クレアママさん

ハラハラ、ドキドキさせて、すみませんでした。

まさかの難産でしたが、私の指先に感じた「生きよう~」とする、仔犬の生命力、
ジュリアの頑張りに、こちらは、涙~泣いている場合じゃないぞ~と、ジュリアと一緒に
力んで~、出産しました。

またまた、ジュリアに教わりました。
ディノママさん

ありがとうございます。

みなさん、私の予定日勘違いのおかげで、首が長~くなってしまいましたね。

可愛い画像をたくさんアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね。
アビィさん

ありがとうございます。

ジュリアの底力、みんな子どもたちも、持っていると思いますよ。

オリオンパパ似と、ジュリアママ似に分かれるのかなぁ~
今から楽しみです。

ブランとバランに似た子ねぇ~~どうだろう??ドキドキ~~

7月には、会えるね。
クリスティーナままさん

電話越しの的確なアドバイス、本当に大助かりでした、できれば側にいて欲しかったけどね。

お互い、どんなにか歯がゆかったか~

ままさんとオリくんから送られてくるパワー、みなさんの願い、生まれ出ようとするベビーの

生命力を感じて、ジュリアは、ひとふんばりもふたふんばりもしたんだと思います。

本当に良かった~の、ひとことです。
エルイヴママさん

本当に声援ありがとうございました。

いっしょに出産に立ち会っている、お気持ちだったのでは~

いただいたやぎみるく、ベビーにも、ジュリアにもたくさん飲ませますね。

いつも、お心遣い感謝です。
マリーママさん

ありがとうございます。

みなさんに祝福されて、ジュリアもベビーたちも、本当に幸せです。

そんな感動を与えられた私は、一番の幸せ者ですが・・・

リリアさん

ありがとうございます。

たくさん画像をアップしていきますので、よろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2日目のベビーたち ◄ ► 今のジュリア

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog