プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.06.19    カテゴリ:  未分類 

   今のジュリア


準備はすべて整って、いつでもオーケーなんだけど、見守ることしかできない

こちらは、手持ち無沙汰~~

見に行くと、私の顔をみて、「はぁ~はぁ~」って、肩で息をして、しんどそうにしている

ベビーたち、早く出ておいで~~

待つしかないなぁ~~




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
そろそろでしょうか...
ジュリアママ~がんばって~!!

ちょっと昨日よりしんどそうなお顔だから、そろそろきたわね~ってお顔かなぁ(>_<)

東の方角を向いて、手を合わせています!!

ブリッツ母さんも、気が気でないですね...。
息が荒くなってきたならもう少しですね~!!

ジュリア頑張れ~!!


バラン兄ちゃんはどんな顔するかな?
いよいよかな〜?
ジュリア頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブリッツ母さんも、今のうちにご飯たくさん食べて体力付けてね〜。
こんにちは、ご無沙汰してます。
ジュリアがまたママになるとブログで拝見し、びっくりしました。
また大変だけど嬉しい日々がきますね。
ジュリア頑張って!お姉さんもがんばってね。
また、お会いできること楽しみにしています。
ジュリアちゃんの安産をお祈りしています!
パパさんママさんも頑張ってくださいね!!
エルイヴママさん、ほわいてぃさん、クレアママさん、chronowolf さん

今日は、一日落ち着かず、何も手につかず~でした。

今夜は眠れない夜になりそうです。
華音、風雅ママ さん

お久しぶりです。
み~んな、元気でしたか?

最近はブログもアップしていないみたいで、ずーっと、気になっていました。

生まれたら、見に来てくださいね。
楽しみにしています。
ジュリア~みんなの首が長~くなっちゃうよ!!

なんて、ジュリアが一番しんどい時だよね~!!
ベテランママ 頑張って!

今晩は徹夜かな?
頑張ってとしか言えないけど頑張って下さいね~!!
おはようございます(^O^)
ジュリアさん、もう産まれましたか?
我が家ではお産をさせたことがないのでわかりませんが、家族も大変ですよね。
ベビーの写真アップ楽しみに待ってま~す(*^o^*)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


生まれました ◄ ► 今日のジュリア

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog