プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.06.17    カテゴリ:  未分類 

   出産準備完了~後はその瞬間を・・・


一応、今日は予定日です。

夕べは、早く寝て、体力温存~と、思っていたのに、気になって眠れず、朝は4時過ぎに

目が覚めてしまって~~眠い~~~

今のところ、ジュリアは落ち着いています。

朝ごはんも食べたし~~、今晩かなぁ~~

レントゲンでは、6頭のベビーが確認できたけど、もしかしたら~と思い、リボンは7色

用意しました。



P6168429.jpg
一昨日は、クレアママからたくさんのペットシーツが贈られてきたし、ヤギミルクも

届いたし~、体重測定用の準備も完了




P6168431.jpg
産室も整いました。

哺乳瓶も煮沸消毒したし、後は、へその緒を結ぶ糸を消毒して~~ジュリアの陣痛を

待っています。

忘れ物はないかなぁ~~、カメラの充電だぁ~~



P6168434-001.jpg
今回は、マレーラたちが見守ってくれる部屋で出産です。

マレーラ、バベット、ブリッツ、アルちゃん、あずきちゃん、みんな~ジュリアが

無事にベビーを産めるように、祈っててね~~




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
私も母子ともに無事に・・・と祈っています。。今のうちに身体をしっかり休めといてくださいね。。
吉報を待ち望んでます・・byオリオンパパ&ばあば
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.06.17 12:49  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリスティーナままさん

体温も下がってきたし、そろそろかと

オリくん、レーダーはどんな反応してますか?

オリくんのほうが確実かも~~
今朝4時に目が覚めて、ジュリアどうかな~?って…
娘も、起きてくるなり、産まれた?って聞くし、もうドキドキしてます。

親子とも無事にお産が済みますように!!!
今はそれだけ、そのあとのお願いは無事産まれてからです。
とうとうですね♡ 
私も仕事しながら気が気ではなくて~(*^▽^*)

ジュリアママもベビーちゃんたちもまずは元気に、無事に産まれてきてくれるよう祈っています!!

エルイヴも、一緒に応援しています!!
私も気になって気になって!
ジュリア頑張れ~!!
お母さんも頑張って!

ジュピと応援してますよ~!!
いよいよなんですね!!

雪BONも「バラン君のきょうだい~」って大騒ぎしてます(*^。^*)

まずは、母子とも健康でありますように~

「ジュリアちゃん、頑張ってね~!(^^)!」
うわー、なんかドキドキしてきたー!

 ジュリアはベテランママだから、心配はないと思うけど、こればっかりはねぇ。

 無事、お産が終わるまでは気が気じゃないですね。

 ジュリアもブリッツさんも元気で頑張ってください!

 ベビー達の写真、楽しみにしてますよー。
クレアママさん、エルイヴママさん、ほわいてぃさん、lekoさん、ジャスままさん
みなさん、ご心配、応援、ありがとうございます。

どうやら、今晩は産まれそうにありません。
さっきから、気になって気になって、何度も見にいってますが、
しんどそうにはしてるけど、まだ巣作りもしないし、明日かなぁ~と

でも、今晩も落ち着いて寝るのは無理かも~~です。

もう少し、待っててくださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今日のジュリア ◄ ► 楽しかったね~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog