プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.06.16    カテゴリ:  未分類 

   箱根3日目はジュピくんたちが来ました


4月のジャパンで会って以来のジュピくんです。

また、大きくなって、コートもくりくり~、レノパパの同胎犬のあさりちゃんにそっくり~


P6108342.jpg
パパみたいな、イケメンくんになったねぇ~、目がレノ似かな



IMG_5162.jpg
バランはすぐに、ジュピくんとの遊びモードに


IMG_5163.jpg
いきなり~じゃ、バランに太刀打ちできないよ~~


IMG_5164.jpg


IMG_5166_20130616112444.jpg
ジュピくん降参~~


IMG_5174.jpg
でも、そこは仔犬、すぐに復活~やっぱりバランと遊びた~いジュピくんです


IMG_5169.jpg
ボズはリズちゃんと~~かな


IMG_5178.jpg


IMG_5176-001.jpg
クレアはちょっと慣れるまでに時間がかかりますねぇ、バランとジュピくんの輪には入れな~い


IMG_5189.jpg
ボズは去年も会っている、ルンバちゃんを誘っているんだけど~~


_MG_5204.jpg
ジュピくんには、おじさん、おばさんにあたるミラクルくんとサンバちゃん

同胎犬の2頭は、見事なコートですねぇ


_MG_5210.jpg
ミラクルくんは、男の子同士だと、うまく遊べない~ということで、ボズたちと離して

フリーに、みんなやっぱり、チェックチェック~~


_MG_5216.jpg


_MG_5218_20130616112709.jpg
ルンバちゃんも落ち着く場所を見つけたようです。


IMG_5193.jpg
こちらは、ワルツちゃん


P6108261.jpg
ワルツちゃんは、小さい頃に大病を患っていて、みんなと走ったりはできませんが、

自分のペースで、お庭を隅から隅までチェックしてました。


P6108273.jpg
さてさて、はじめてこんなに広い場所でフリーになったジュピターくん

やっと、この広さに気づいたのか、走りだしました。


P6108278.jpg
バランがジュピを誘っています


P6108280.jpg
ジュピくんも、そんなバランについていこうとします


P6108283.jpg
もし、小川のところにフェンスがなかったら、一緒に小川に入っていたかも~~


P6108286.jpg


P6108287.jpg
「はこねノイバラ」です


P6108300.jpg
大興奮のジュピくん、疲れも忘れて、遊び続けます。


P6108301.jpg
バラン~~ほどほどにねぇ~~


P6108302.jpg
クレアまで、参戦したら、ジュピくんがかわいそうでしょ~~


P6108308.jpg
ボズくん、穏やかだから、大丈夫だよ~~、その点、ジュピ君も認識~~

バランとは、遊びが違うなぁ~って


P6108326.jpg
追いかけられたって、倒されたって、バランがいいみたいで~~やっぱり、くっついているジュピくん


P6108328.jpg
バランはジュピくんが走ると、すぐにロックオン~~


P6108331.jpg


P6108352.jpg
ワルツちゃんが大好きなジュピくん、今度はワルツちゃん誘って、走ろう~って

仕掛けました。

ママさん、はじめ、私たちははらはらして、見ていたけど、なんと楽しそうに走りだしました。

歩くことは無理、みんなと同じように生活することも無理~と言われていたのに、

あきらめないママの思い、兄弟たちの思い、そして今、若いジュピくんの存在が刺激となって

こんなに元気です。

そして、なにより、この広~いお庭の気持ちよさが、ワルツちゃんに力を与えてくれたんでしょうね



P6108365.jpg
ジュピくんがあまりにしつこいので、「ワン~」って、怒ってみたり~

こんなことも、初めて~~って、ママは感激していました。

来てよかったね、


P6108372.jpg
いつの間にかサンバちゃんがソファに、なんとなくスーちゃんを思い出させるサンバちゃんです


P6108373.jpg
ミラクル、ルンバ、サンバ、ワルツちゃんの4兄弟、同じ兄弟でも個性がいろいろです

8歳になる大人組はそれぞれのお気に入りの場所で、休憩

大興奮のうちに、やっと静かになった、ジュピくんとバラン

みんな、お昼寝タイムに突入~~~



子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
みなさん本当にありがとうございました!

ジュピはバラン兄ちゃんと遊びたい?って聞くと私の顔をジッと見てクンクンなきますよ~
よっぽど楽しかったしバランが好きなんですね~また、誘って下さい!
ウチのおじさん、おばさん達は帰った翌日はお散歩も行かないって程 疲れてました!

本当に楽しい時間をありがとうございました!
ほわいてぃさん

バランも、ここのところのうっぷん晴らし~と、思いっきり遊べて楽しかったみたい。
バランのお兄ちゃんぶり、ときには、激しいけど、ジュピくん、くっついていましたね。

クレアパパさん、ママさんも「また、サンバちゃんに会いたいから、遊びに来てくださいね」って
言っていましたよ。

また、行きましょうね。
ブリッツさん、ほわいてぃさん、

箱根には、7月は20日から1週間、8月は6日か7日くらいから1か月行ってます。

是非その間、皆で来てください。

子犬たちは3か月にならないと無理ですかネ~?

サンバちゃんの写真を主人に送ったら、たたずまいがスーちゃんに似ているので
びっくりしていました。
是非会いたいそうです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楽しかったね~~ ◄ ► 箱根神社にお参り~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog