プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.06.15    カテゴリ:  未分類 

   箱根神社にお参り~~


最近、特に観光客の多い箱根神社、土日は、人出も多いことと思い、朝早くに

神社へお参りに、行きました。



P6108184.jpg
神社までの、石段はシャロンちゃんには、どうかなぁ~って、思ったけど、シャロン

一生懸命上って行きます。


P6108193.jpg
今年も、大変な病気をしたシャロンちゃん、11歳の誕生日も迎え、これからは、元気で

過ごせますように~と、お参りです。


P6108190.jpg
バランも怪我なく、過ごせますように~~だよ~

「おいおい、しっかりお参りしてくださ~い」


P6108191.jpg
ボズも、しっかりご飯食べて、もっと太らないとねぇ~病気をしませんように~~



P6108194.jpg
九頭竜龍神社は縁結びで有名な神様、もともとは違う縁だったらしいけど、最近は

男女の縁と思い込んでいるひとが多いせいか、若い女の人や、カップルが目立ちます。

縁は何も、男女だけじゃないよね~、リズちゃんはリェータママとシャロンちゃんの

縁を結んだものね。


P6108196.jpg
ボズ~、そこはダメですよ~、自分の健康をお祈りしたのかな?


P6108198.jpg


P6108202.jpg
なかなか揃わないなぁ~~

みんな、元気で過ごせますように~~


P6108206.jpg
前はひとつだった、龍が、九頭龍になっていました

お参りの人が多くて、間に合わないんだね。


P6108207.jpg
いつものように、ペットボトルに水を入れている間、バランはちゃっかり、お水を

いただいています。


P6108209.jpg
シャロンたちは、おとなしく立っていられるのに、ボズとバランはねぇ~~


P6108215.jpg
「安産の杉」に、ジュリアの安産をお祈りしました。


P6108217.jpg
朝一番のお参りは、人出が少なくて、最高、空気も澄んでいて、よりパワーを感じます。


P6108225.jpg
下りは、階段じゃきついので、ゆっくり歩いて行こうね~って


P6108229.jpg
いつもは素通りする芦ノ湖畔の鳥居まで、行ってみました。

風もなく、穏やかで、こちらも気持ちいい~~



P6108237.jpg


P6108247.jpg
さあ、帰って、朝ごはんだね~~

「今日は、ジュピくんが来るんだよ~」と箱根神社を後に~~



子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


箱根3日目はジュピくんたちが来ました ◄ ► ターシャとアルくんに再会~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog