プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.06.14    カテゴリ:  未分類 

   ターシャとアルくんに再会~~


午後になって、アルくんとターシャが来ました。

ボズくん、嬉しいねぇ


IMG_5141.jpg
バランも、さっそくターシャにぴったりと~~


IMG_5146.jpg
ターシャ、久しぶり~~、前よりちょっとふっくらして、コートも伸びてきたね。


IMG_5144_20130614174910.jpg
アルくんは、いつも穏やかです。


IMG_5158.jpg
シャロンちゃん、初めまして~のご挨拶を・・・



IMG_5134_20130614174902.jpg


IMG_5147.jpg
バランはターシャパパに、挨拶~~かな?


IMG_5153.jpg
クレアとリズなら、うまく遊べるのに~~


IMG_5155.jpg
バランが来ると、狩りになっちゃうんだよね


P6098146.jpg
バランとターシャのご挨拶~~可愛いなぁ~


P6098155.jpg
おとなしいアルくんですが・・・



P6098158.jpg
みんなでお茶をしていたら、ママさんの食べてるケーキをちょうだ~い~~って



P6098159.jpg
「早く、ちょうだ~いよ~」って、くれるまで、こんな感じ、アルくんのこんな態度、はじめて見た~~

箱根の写真は、まだまだ続くよ~~ん




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


箱根神社にお参り~~ ◄ ► お気に入りの場所

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog