プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.06.13    カテゴリ:  未分類 

   クレア邸2日目


2日目の朝、バランたちは早起きで~5時起床~でも、そのままお庭に出せばいいので

楽ちん楽ちん~とりあえず、トイレをしてからね


P6097959.jpg
目の前のすすきの原には、キジがいて、オスが鳴いているので、その声にボズが反応


P6097961.jpg
ボズ~捕まえられないよ~って、言っても

「だって、僕、気になってしょうがな~いんだよ~」って、いいから、こっちにおいで~~


P6097978.jpg
やっと、走り出したバラン



P6097983.jpg
ボズもだね



P6098011.jpg


P6098012.jpg
バラン、嬉しそう~~、このときを待っていたんだよね~



P6098021.jpg
クレアはバランとよ~く、遊んでくれます。



P6098022.jpg


P6098004.jpg
追いつ、追われつのクレアとバラン



P6098025.jpg



P6098026.jpg


P6098035.jpg


P6098044.jpg
クレアとバラン、ぱっと見、よく似ていて、一瞬どっちだかわからなくなりそう~


P6098048.jpg
クレアに追われて、逃げ込んだ先は、いっつも同じ、こちらとしては、虫やら、ダニやらいそうで

止めて欲しいんだけど~



P6098058.jpg
クレア:バラン、早く出ておいでよ~~



P6098062.jpg
追いかけっこ、再開~~


P6098085.jpg
疲れたバラン、柵の向こうの小川に行きたいよ~~

庭で走ると、毎回小川に入ってしまうのと、昨年の夏には、クレアとバランが脱走

クレアパパさんが、自由に行かれないように、ネットを張りました。



P6098087.jpg
何度かネットを乗り越えようとしていたバランでしたが、無理~とあきらめた様子

ブランは行ってしまったって、聞いたような~~



P6098068.jpg
小川のクレソンが花が咲いている様子は初めて見ました。

いつも、クレアたちに踏み潰されて、花が咲く間がなかったからね。



P6098076.jpg
今年は、蝶々がたくさん~~



P6098081.jpg
クレアも、いつも泥だらけ~だったものね



P6098089.jpg
楽しい、朝のひとっ走り~~だったね。

写真がまだまだ、たくさ~ん、つづきはまた~~



子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お気に入りの場所 ◄ ► やっと、箱根に行かれたよ~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog