プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.06.12    カテゴリ:  未分類 

   やっと、箱根に行かれたよ~


誘われてもタイミングが合わず、なかなか行かれなかったクレア邸

ジュリアが出産したら、ますます行かれなくなっちゃう~

日程をやりくり、梅雨のこの時期、雨じゃせっかく行っても楽しくな~いと、

天気予報ともにらめっこ、今しかな~い~で、行って来ました。

今回はジュリア、みー、レノはお留守番、ボズとバランを連れて行きました。


P6087901.jpg
クレアとバランは、さっそくおもちゃの取りっこで、遊び始めました。


P6087910.jpg
欲ばりバラン、とうとう2個のおもちゃを取り上げてしまった~~



P6087916.jpg
お庭にでると、ボズはすぐにチェックチェック~~なにしろ昨年の夏以来だからね。


P6087918.jpg
「ボズく~ん、パトロールは、ほどほどにね~」

この後、走り始めた3頭でしたが、写真はブレブレ~~


P6087925.jpg
久しぶりに、思いっきり走ったバラン、「はぁはぁ~」が止まらな~い


P6087926.jpg
クレア:私は、走り慣れてるもんねぇ~


P6087930.jpg
バラン、舌があまってるよ~~


P6087924.jpg
ボズは、ほどほどに走ったのね


P6087921.jpg
ボズ:僕はバランと違うからね~でも、ボズのこと「若年寄り~」なんて言う人も・・・


P6087935.jpg
しばらくして、シャロンちゃんとリズちゃんが到着

シャロンちゃんは、ちょっと休憩ね。


IMG_5093.jpg
リズちゃんが走り出すと~~


IMG_5100_20130612141233.jpg
ボズとクレアが追いかけて~びっくりリズちゃん

リズちゃん:ちょっと待ってよ~、あたしは、まだ慣れてないんだから~


IMG_5106.jpg
バランは、遊びたい気持ちが抑えられなくて~~


IMG_5120_20130612141239.jpg
そんなバランたちを見て、突然走り出すボズ、スイッチが入ったね~


IMG_5123.jpg


IMG_5125.jpg
行ったり、来たり~~、ひとり爆走で~す


IMG_5126-001.jpg
楽しそう~だねぇ、若年寄り~なんて、言わせないぞ~



IMG_5129.jpg
だんだん、慣れてきたリズちゃん、楽しそう~~


IMG_5131-001.jpg
リズちゃ~~ん、嬉しいねぇ

写真がたくさんあるので、つづきはまた明日~~




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
うわぁ(^O^)
バランの写真 ブランにそっくりだー!!

違うのは口周りが綺麗なとこ

舌が余ってるのはブランもだけど~
よだれの成分が違うのかしら? (^^;)

パピーが産まれたら忙しくて 
ボズ達も寂しい思いしちゃうかもしれないから…
遊びに行けて良かったですね
(*^^*)

残りの写真も楽しみにしています(^^)/


あっという間の四日間でした。
いやー別世界でした。
部屋良し、庭良し、お風呂良し、お食事良し、ワイン良し、
そしてボルゾイファンシャーたちとの団らん、最高でした。
また、誘ってくださいー。
クレアママ、ブリッツママ、ありがとうございました。
アビィさん

ほんとに、ブランとバラン、顔だけじゃなく、性格もそっくり~

口周りは、こまめに拭くか、下にタオルを敷いているから~
舌が長いのも、同じで、デロデロ~~です。

私も、ボズもバランもリフレッシュ~
これで、出産準備に入ります。
リェータママさん

楽しかったね~
ゆったり~流れる時間、忙しくなる前のリフッレッシュ~最高だったね。

また、行きましょうね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クレア邸2日目 ◄ ► クレアちゃん、お久しぶり~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog