プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.06.02    カテゴリ:  未分類 

   気持ちのいい朝でした


梅雨入りした~と、思ったら、早くも梅雨の中休み

おかげで、散歩にも行けるし、こちらとしては大助かり

今朝は、気温も低くて快適~~

道端に可愛い花が・・・



P6017669.jpg



P6017670.jpg
公園の矢車草はそろそろおしまい、花壇の花は春から夏の花に衣替え~~




P6017671.jpg



P5317646.jpg
ドッグランでは、ボズが爆走



P5317657.jpg
「おっ、快調だねぇ」



P6017685.jpg
柴犬のシンくん、ウエルッシュテリアのワトソンくんの激しいプロレス

見てるほうは、はらはらだけど、ちょうどいい遊び相手

シータはおはやし隊だね



P6017683.jpg
距離を保ちつつ~~って、シータ流



P6017677.jpg
遊び疲れたシンくん、この寝姿、なんとも言えず、可愛いねぇ



P6027694.jpg
元気いっぱいのワトソンくん、次はフレブルのボーナスくんとプロレス

今度はみーちゃんがおはやし隊~~



P6027697.jpg



P6027695.jpg
この2匹、興奮しすぎて、ちょっと危ない~~、どうやら、みーはおはやし隊じゃなくて

止めようとしてるらしい~~それも、ボーナスくんに「やめなさ~い」って

毎日、ドッグランで会っている、ワトソンのことは、仲間だと思ってるんだね~~



P6027710.jpg
ボズ~、走ってるより、休憩のほうが長いぞ~~

今週は、お天気がつづきそうだね




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
梅雨入りのはずが、本当に爽やかな日が続いて、ずっとこのままだったらいいのにね…
クレアは、一日中外に行きたがって、ずーっとお散歩行こうとしつこかったです。
こんな時、広いお庭が欲しいですね。でも東京じゃ無理。

最初の写真、ジャガイモの花に似ているけれど、茎がトゲトゲだから何だろ〜?
ナス科の植物なんだと思うけど。

うちの薔薇が又たくさん蕾をつけ始めました。
今年は、もう一度楽しめそうです。


あっ、あの草、ワルナスビかもしれない。
毒草だから気をつけてね。
害虫発生の原因になる草なので、駆除した方がいいですよ。
除草剤も効きにくいけど。
クレアママさん

明日も、爽やかな1日みたいで、ずーっと、このままで~って、思っちゃいます。

“ワルナスビ”ですか?
今朝も、なんだろう~って、話してました。
じゃが芋の花にも似てる~って、公園の一角にあって、犬たちも、側にある草を
食べたりしてたから、気をつけないと~

早速、公園事務所に言わなくっちゃ~

アドバイス、ありがとう!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ジュリア、もうすぐママになりま~す ◄ ► 梅雨入り

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog