プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.05.29    カテゴリ:  未分類 

   フリマを口実に~~ 


先日も友人開催の、フリマに出店しました。

うちには、まだまだ食器がたくさ~ん、友人が大勢集まったときには便利な大皿も

普段は場所取り、収納も限られているし~~で出品



P5257529.jpg
今回も、シャロン、リズちゃんが遊びに来てくれました。

日陰でゆったり休んでいるシャロンちゃんに比べて~~



P5257534.jpg
リズちゃんは~~

「ねえ、なでて~さわって~~」と、ボル父のひじを鼻先でつんつん~~



P5257536.jpg
ママがカレーを食べてる間も、べったり張り付いて~~




P5257543.jpg
ちょっと、商品を見に行ってるだけなのに~呼んでるし~~

ママのストーカー、リズちゃんです。



P5257549.jpg
帰りは、「うちでお夕飯でもどう~?」と誘って~

二人で食べるより、大勢で食べたほうがおいしいよね~と、他のお友だちも誘って、

わいわい、わ~いと



P5257550.jpg
大人数のときに便利な、コストコのビッグピザに、定番とうふのかりっと揚げなどなど~




P5257554.jpg
ロゼのシャンパンに~~




P5257555.jpg
ボトルが豪華なイタリアのスパークリング

楽しいと、ついついお酒が進んじゃうのよねぇ~~



子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
楽しかったですね。車だったので最初はノンアルコールビールなんて言ってましたが、友人の勧め???もあり、代行をお願いしてしまいました。
あの美味しいお料理とお酒の誘惑には勝てませんでした。
ごちそうさまでした。
リェータママさん

代行があれば、安心、これからも、心置きなく~~
楽しもうね!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


梅雨入り ◄ ► 順番待ち

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog