プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.05.28    カテゴリ:  未分類 

   順番待ち


朝は散歩から帰ったら、足を洗って家に入る前に、ブラッシング

もこもこのレノはそんなに疲れたの~~って思うくらい、毎日家の前で横になってしまう


P5247512.jpg
一方、こちらの3頭は、我先にと、アピール

普段は年齢順にジュリアからなんだけど~どういうわけか、なんでもジュリアの次~と思ってる

みーちゃんですが、こればかりは譲れないと、「私が一番よ~~」と、この場所を譲らない

散歩に行くときは、我先に~って、飛び出して、帰りは、家に帰りたくな~いと、ノロノロ~

そして、帰ったら、我先に~早く家の中に入って横になりた~い~~って、我儘だぞ~~



P5247510.jpg
バラン「僕は最後でいいもん~~」



P5257522.jpg
日当たりのせいなのか、まだまだ順番に咲いています。

でも、梅雨に入ると、雨できたなくなるから、その前に終わるかなぁ~



P5257520.jpg
雨にも強く、花持ちのいい“ローゼンドルフ・シュパリースホップ”



P5257521.jpg
強健でぐんぐん成長するのに、すぐに花びらが散ってしまう“ニュードーン”




P5257519.jpg
地植えにしたら元気復活~“ピンクスプレー”



P5257516.jpg
ミニの“グリーンアイス”咲き始めは緑色から白に




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
こちらは昨日梅雨し、早速今日は雨が降ったりやんだりです。夕方お散歩に無理矢理行けるかな?って思った途端に大粒の雨がザーって。イヴは、外を眺めてうなだれておりました( ̄0 ̄) 
みーちゃんとジュリアママとボズくんの3ショットをみて、みーちゃんとボズくん似ている!!って思いました(^_^)v 
バランくんを見て、体格のいいイヴ~!!って思うくらいよく似た(*^o^*)です♡
兄弟姉妹って、いいもんですね♪

そしてきれいに咲き誇る薔薇たち。こちらはもうほぼ終わりました。そしてこの雨、夏もすぐそこです。。。
エルイヴママさん

今年は梅雨入りが早いらしいね。
じめじめ~べたべた~、今から憂鬱になります。

せめて、散歩のときだけでも、雨が降りませんように~って
祈っちゃいます。

せっかくの薔薇も雨で、汚くなっちゃうしね。
こんばんは

家のバラは1つだけ咲きました(^-^)
ブランが枝を咬みちぎり こりゃー終わったな…と思っていたのに

やっぱり咲くと嬉しいです(*^^*)

ブログ拝見していると ボズとアビィが似てるなぁ って

で バランのちょっとした表情がブーに似てる~

兄弟姉妹 似ているのを見ると血のつながりってスゴいっ!!
って思います !(^^)!

しかし レノ君…暑いですね~
お尻の毛みたいにカラーゴムで全身の毛結ってみたら少し涼しいかも…
なんか想像したら可愛い~ です(*^^*)


アビィさん

薔薇はやっぱり花の中の女王、たとえ一輪でも、存在感あるよね
それにしても、トゲトゲの薔薇を、犬たちは平気でかじるよねぇ~、よく怪我しないなぁ~って
思います。

私も、アビィさんのブログを見ては、ブランとバラン、ほんとによく似てるなぁ~って
思っています。

バラン、ブラン、イヴちゃん、そっくり兄弟です。

レノくん、毛が抜け始めているんだけど、それでもモコモコ
散歩から帰って、バテるのは、人一倍暑いせいだよね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


フリマを口実に~~  ◄ ► 散歩の時間

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog