プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.05.23    カテゴリ:  未分類 

   散歩の時間


だんだんとワンズには、厳しい季節、朝の散歩も自然と早くなり、今朝は5時起きです。

公園の緑も鮮やかで、フィトンチッドを浴びながら、足取り軽く散歩です。



P5227441.jpg
私はジュリア、みー、バラン組で散歩

ドッグランの土よりは草の上が気持ちいいよね~と



P5227444.jpg
自転車引きしてきたバズとレノは、ドッグランがリラックスの場

柴犬のシンくんが、ボズに「遊ぼう~」って、言ったって、知らん顔



P5227448.jpg
最初のうちは、ボルゾイにビビッていたシンくんも、今じゃボズに「遊ぼうよ~」って

大変な進歩です。そう、少しずつ少しづつ慣れていくんだよね~



P5227455.jpg
今日のみーちゃんは、気分が良いらしい~、近くの環八を走る消防車のサイレンに

またまた反応、ひとり歌ってま~す



P5227460.jpg
みーちゃん、ご機嫌だねぇ~



P5227462.jpg
ジュリアは朝が早いから~って、休憩かい?



P5227463.jpg



P5217425.jpg
洗濯干しのパイプに、クマバチが住み着くようになって、何年経つんだろう?



P5227476.jpg
ボズは、パイプを出入りするクマバチを見てからは、連日、気になって気になって~



P5217424.jpg
あっちを、キョロキョロ~



P5217427.jpg
出てくるまで、じーっと待ってます。

で、一度は出てきたところを、パクッて、「ボズ、ダメ~~」って言ったら、あわてて吐き出したけど



P5217433.jpg
それでも、気になるボズです。



P5217432.jpg
だから、私が「ブ~ン、ブ~ン」とやってみると、ボズったら、だまされて、ますます

あちこちキョロキョロでした。

私の、猫の鳴きマネ、カラスの鳴き声にも、だまされちゃうんだよね~~




P5167368.jpg
“ビビメイズン“”この薔薇の蕾が色づくと、嬉しくなります。

色も香りも、大好き~~




P5167367-001.jpg
花茎が細くて、花びらの数が多いから、どうしても、下向きに~




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
本当にバラの季節が始まりましたね♪

『マレーラ2002』の蕾が開きだしましたp(^-^)q
意外と早い開花にびっくりです。
うちは、まだ、黒真珠 バフビューティ クールビューティ(Min) モカフェローズ(Min)しか開花していないのに・・・

木苺の花が咲き始めましたよ!!


これから、忙しくなりますね~(^o^;)
ボ・ボ・ボズ君!激かわ~~~(*^。^*)

熊蜂、見上げてる顔も騙されちゃってる顔にもドキドキしちゃいます(*^。^*)

我が家のソレイユさんも、熊蜂をパクってしちゃってその後、目の上をチクッとされたらしくパンパンに腫れた事があります。
それ以来、熊蜂は避けてるようですが、ボズ君も気を付けて~(#^.^#)

前回も今回の記事も薔薇がとても素敵です。こんな風に育てられたらな~(#^.^#)
ぼーちゃんの母さん

こちらは、もうピークを過ぎた感じです。

薔薇の開花を待って、待って~なのに、咲き始めると
雨が降ったり、強風がふいたりと、悔しい思いをします。

アブラムシがいなくなったと思ったら、うどんこ病が発生、嫌になります。

ぼーちゃん母の薔薇、楽しみにしてますね。

lekoさん

ボズはしつこくてね~1日に何度も2階に上がってきては
ベランダに出て、じーっと、待ってます。

刺されないように、気をつけないとね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


順番待ち ◄ ► 案外、根性なし~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog