プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.05.16    カテゴリ:  未分類 

   案外、根性なし~~


朝の散歩、すたすた歩いていたと思ったら、いきなり動かない

なんか、恐いものでもいたかのように、へっぴり腰で警戒中



P5167323.jpg
ジュリアも「何だろう??」って、耳をたてて



P5167324.jpg
正体はこれです。

ゆらゆら~~って、動いていただけ

いったい何だと思ったんでしょうね。

通り過ぎるときに、バランは逃げるように引っ張っていきました。




P5147247.jpg
さて、今日もドッグランでは、ボズに転がされているワトソンくん



P5147249.jpg
ボズには全く逆らわず、すぐにお腹を見せます。




P5147252.jpg
ボズも手加減はしているんだけど~




P5147261.jpg
あの、怖いもの無し~の、やんちゃぶりは、どこへやら~~です




P5147265.jpg
と、何を思ったのか、ひとりのんびりくつろいでいるベルちゃんのところに行って馬乗りに~~




P5147268.jpg
14歳のベルちゃんは、いったい何が起こったのかわからず、されるまま~

ベルちゃん、びっくりしたねぇ~~

まだまだ、ワトソンからは目が離せません




P5147254.jpg
同じくくつろいでいるレノのところには、来ないから、一目置いているのかな~




P5167355.jpg



P5167363.jpg
生育旺盛な“アルベリックバルビエ”咲き始めは中心がクリーム色で、だんだん白くなってくる





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
バランくんも、ジュリアママもゆらゆら風船にびっくりですね( ̄▽ ̄)
スーパーの袋なんかが、風で飛んでいて、驚いたりします!
玄関周囲の薔薇、見事です
私たちがお伺いしたのは2月だったから、きっと今は青々とした葉っぱの中に、凛とした薔薇たちが咲き誇っているんだろうなぁ
今朝の散歩は、4時半から。
クレアも、すぐ何にでもびっくりして座り込んでしまうので、車が来たりするとあぶなくって。なるべく涼しくて交通量の少ない時間帯といえばどうしてもこの時間が良いのです。
お蔭で私も朝の時間がたっぷり取れます。
バラも、我が家のはもう終わりました。
今年は例年に比べ、花が少し小さかったのですが、蕾も余り虫害を受けず、アプリコット色の綺麗な花を咲かせてくれました。
うちのバラは丈詰めをしているので、ブリッツ家のように塀や壁いっぱいに咲かせているのを見ると羨ましいです。
エルイヴママさん

そうそう、スーパーの袋にも、反応、何だろう~って、近づいて動くとびっくり
逃げたりして~

狭い空間に6種類のバラがひしめき合っているんです。

もっと広かったら、黄色いバラも植えたいんだけどね。

家は、白とピンクばかりが残っています。
クレアママさん

今日は、お忙しいときに、失礼しました。

それにしても、朝4時半の散歩とは、早いね。
クレアは東京では、犬にも人にも車にも、会わない時間帯が、安心~いいんだね。

うちのバラは、手入れの時期が遅かったのか、他よりも遅いみたい。
満開を楽しみにしてるのに、雨が降ったり、強風がふいたりと、悲しくなります。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


散歩の時間 ◄ ► アヴィンくんに会いました

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog