プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.05.14    カテゴリ:  未分類 

   アヴィンくんに会いました


もうじき5ヶ月になるアヴィンくん、前に会ったのは3ヶ月くらいのとき、その頃から

ずいぶんと色が濃くなっていて、一瞬誰だかわからなかった

さっそく、歳の近いワトソンくんとプロレスごっこ~~




P5117216.jpg
ワトソンくんには、格好の遊び相手、何しろ元気すぎて、遊び相手がなかなかいない~~




P5117209.jpg
ボズに、一応ご挨拶~~の、アヴィンくん



P5117200.jpg
レノくんは~~~




P5117203.jpg
大きくなりそうなアヴィンくん、また遊びに来てね



P5107175.jpg
“スイートジュリエット”今年は地植えにしてみました。

そしたら、たくさん蕾をつけてくれました。



P5107177.jpg
大好きな“ピエールドロンサール”こちらは、鉢植えのときに、コガネムシの幼虫に

やられて、死にかけていた。 もう大丈夫かなぁ~と地植えにしたけど、まだまだ~だなぁ

今年は蕾が2個でした。



P5147225.jpg
最近、外に出るたびに、葉っぱ葉っぱ~と葉っぱを求めての散歩

よく食べる葉っぱは2種類、シュッシュと伸びてる草は、地面に近くて、あまり食べさせたくない



P5147234.jpg
高いところなら、まあ、いいでしょう~~



P5147226.jpg
ジュリアもみーもバランも夢中です。

ボルゾイは背が高くてよかった~~



P5147229.jpg
みなさ~ん、そろそろ歩きませんか??





310030_169309999898761_1779558998_n.jpg
先日の母の日に、エルイヴちゃんから、ジュリアに「ジュリアママ、私たちを元気に生んでくれて

ありがとう」って、コメントいただきました。

ほんとに、おおらかなパパさん、ママさんのおかげで、伸び伸~び、すくすくと育っている

美人姉妹です。



子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
家に帰り体を何回も拭きましたが、なかなか砂埃が取れなかったです。
でも楽しかったらしく車の中でも帰宅後も1日爆睡状態でした(-.-)zzZ
昨日は仕事だったので今日シャンプーを簡単にしました(嫌がったので)。

また時間ができたら遊びに行かさせていただきます。
その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みんな葉っぱ大好きですね~(^▽^) イヴもエルもシュッとした細いの食べてます。

みーちゃんの毛量は一段とすごいです\(◎o◎)/! いつかエルイヴも、みーちゃんやレノくんまでにはならずとも、モフモフちゃんになれるかなぁ~♪♪

「まだまだあたしたち、成長するですょ~(*^o^*)」って(笑)

ジュリアママみたいな美人さんを目指してもらわなくっちゃ~です(*^o^*)

いつもありがとうございます♪♪
  • Re: 遊んでいただきありがとうございました。
  •  ブリッツ 
  • 2013.05.16 17:11  
  •  [ 編集 ]
ディノママさん

ドッグランの土は毛の中に入ってしまうので、たちが悪いです。

でも、楽しそうに遊んでいるので、少々の汚れは仕方ないですね。

また、懲りずに遊びにきてくださいね。
エルイヴママさん

シュッした草と、ヤマブキの葉っぱに似たのを、むきになって食べてます。

エルちゃん、イヴちゃん、十分に美人さんですよ、これにみーのような

もふもふになったら、見事でしょうね。

まだまだ、これからですよ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


案外、根性なし~~ ◄ ► 薔薇を求めて~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog