プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.05.11    カテゴリ:  未分類 

   薔薇を求めて~~


ジュリアとみーちゃんの散歩は、薔薇を求めて、ご近所さんめぐり~~



P5107113.jpg
こちらのお宅の薔薇は朝日を十分に浴びて、満開です。

それにしても、毎年たくさんの花が咲いて、やっぱりきちんと手入れしているんだろうなぁ~と



P5107122.jpg
みーちゃんの後ろの薔薇、なんて言ったかなぁ~思い出せない、できれば名札を~~



P5117184.jpg
アプリコットの可愛いイングリッシュローズ、スイートジュリエットに似てるんだけどなぁ



P5117186.jpg



P5117190.jpg
マンションの一角の素敵な場所、こちらの薔薇はこれからでした。

また、満開の頃に、来よう~~っと



P5117192.jpg



P5117194.jpg



P5107130.jpg
ワトソンくん、ボズに遊んで欲しいんだけど~



P5107138.jpg
ボズとでは、遊ぶといっても~~



P5107143.jpg
ちょっと大きさに差がありすぎ~~

ワ「届かないよ~~」



P5107145.jpg
ボズはすぐに、ツンツンするし~



P5107162.jpg
走っても、ボズには追いつけないし~~



P5107164.jpg
それでも必死についていくあたり、さすが元気なワトソンくん



P5107170.jpg
ワ「ボズにいさん、また遊んでくださいね」




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
 バラが咲き始めましたね♪
ぼーちゃん地方はやっと早咲きのミニバラが咲き始めましたが他はまだまだつぼみが固いです(泣)

今日、坂城のバラ専門店に行き『ガブリエル』を つい・・・買っちゃいました(汗)
つるバラも欲しかったのですが・・・管理ができないと などと考えてしまいました。

ぼーちゃん地方 多分、今月の待つくらいから咲きはじめるのでは~と思っていますが・・・
                               
ぼーちゃんの母さん

なんというタイミング、私もさっきブログを見て、ぼーちゃん地方はやっと
咲き始めたんだなぁ~と思ったところでした。

“大天使・ガブリエル”きれいな薔薇ですね。
これからまた楽しみが増えたね。

私も、欲しい薔薇はたくさんあるけれど、手が回らなくて、増やせない
だから、バラ展に行かず、じ~っと、我慢です。

また、ブログ楽しみにしてるね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アヴィンくんに会いました ◄ ► 薔薇、ときどきボルゾイ

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog