プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.03.10    カテゴリ:  未分類 

   寒川神社

寒川神社008

年に一回の寒川神社へのお参り、 いつも1月中には行くのに、 今年は
ちょっと出遅れてしまった。
出掛けにちょっとしたトラブル、 んーんトラブルというほどでもないか・・・
「9時前は通勤ラッシュで道路混んでるよね」とか、言って「じゃあ、 9時に出よう」
さあ出発って時に、 「いけね、 9時前に高速の料金所を通過しないと、 ETCの
通勤割引にならないんだ」 だって  「おいおい、 何やってんのよ」

2人でボケてちゃしょうがないよね 

高速を走っているときに、 ナビでテレビを見ていたら、 ラジオの音声がダブって
聞こえてくる。  「ねえ、 おかしくない?」って言っているうちに「ヒュー」って
画面が消えて、 スピード取締りも切れ、 携帯充電していたのに、 それも切れ
てことは、 ETCも使えないってこと
まあ、 エンジントラブルではなかったので、 運転には差しつかえなかったから
良かったけど、 でも寒川神社の駐車場ではエンジンかけたまま、 急いで
お参りを済ませました。

寒川神社009

あわただしくお参りをし、 お札と交通安全のお守りを買って帰ってきました。
帰りは何事もなく、 無事家路に着いたのは、 寒川さんのおかげかな

いつきても思うけど、 この神社の空気はピーンと張り詰めている
きっと、 すごいパワーなんだと思う
ここのエネルギーをいただいて、 「今年もがんばるぞー」






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog