プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.05.10    カテゴリ:  未分類 

   薔薇、ときどきボルゾイ

P5056879.jpg
ちょっと遅れて咲き出した我が家の薔薇たち、この時期は薔薇に心奪われて、ワンズの

写真は少なめになってしまいます

これは、レディヒリンドン



P5056886.jpg
香りが抜群にいい、ブルームーン



P5097074.jpg
今年もまたゾウムシにたくさんの蕾がやられてしまった、アイスバーグ



P5097085.jpg
バフビューティー



P5097064.jpg
薔薇はつぼみも美しい~グレイス



P5097070.jpg
ブログで知り合った、お友だちが挿し木で育てた“粉粧楼”

柔らかい花びらで、花枝が細くか弱そうなのに、次々花をさかせてくれる



P5107180.jpg
オセロ、本当はもうちょっと赤紫、なかなか写真だと、実物の色がでない



P5097097.jpg
ラベンダードリーム、冬まで繰り返しよく咲いてくれます




そして、ドッグランでは、暑くて動かない我が家のボルたちの写真を撮ってもつまらないので

P5097018.jpg
サルーキのシーナちゃん、まずは大型犬のローズパパにご挨拶



P5097025.jpg
スタンプーのジルおねえちゃんと仲良し



P5097038.jpg
シンくん、遊ぼう~って



P5097044.jpg
おーい、レノくんも走ってくださいよ



P5097050.jpg
ボールには興味が、あるんだけど~



P5097057.jpg
ボル父が投げた夏みかん、シーナちゃん、ボールと勘違い??



P5097059.jpg



P5056808.jpg
“カラタネオダマキ”

公園にはいろいろな植物がある、よく見ないと花は目立たなかった



子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
綺麗~(*^o^*)!!

素敵!
まるでバラ園。

遊びに行くならこの時期ですね~♪
ほわいてぃさん

お手すきになったら、遊びに来てくださいね。

ボズもバランも待ってるよ~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


薔薇を求めて~~ ◄ ► ワトソンくん

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog