プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.05.06    カテゴリ:  未分類 

   連休なんて関係ないも~ん


ワンズにとって、GWなんて関係ない、毎日楽しくドッグランで遊べればいいも~んってね

ボズの小さい子好きも、わかるけど、ワトソンくんはまだベビーだからね~手加減してよ~って

言ってるのに、ハムハム甘咬み、遊ぼう~って、手が出るから、さすがのワトソンくんも

「ヒャ~、勘弁~~」



P5036618.jpg
早くも、動かないのが一番と学習したようです



P5036626.jpg
一方、みーちゃんは相変わらず、しゃがんでいる人を見つけると、すかさず駆け寄って

マウンティング、ローズパパは、笑って許してくれるからいいけど~~



P5036632.jpg
初めてのお友だち発見~~ボズ一目散に駆け寄ります



P5036642.jpg



P5036656.jpg
みんなで追いかけるから、ちょっと心配したけど~



P5036666.jpg
誰よりも速くて追いつけず~~



P5036669.jpg



P5036671.jpg
みんな楽しく走ったよね



P5036647.jpg



P5056827.jpg
ワトソンくんは走るよりは、プロレスごっこ~さすがテリア、4ヶ月のベビーとは思えない体力だねぇ



P5056863.jpg



P5056831.jpg
レノは好きな子を見つけて接近~~




P5056846.jpg
おいおい、レノくん、何してるの~~




P5056856.jpg
キャバリアの飼い主さんもびっくり~~

ここがレノのおもしろいところなんだよね




P5056837.jpg
土煙をあげて、みんなよく走りました~~~ね

気温が上がって、だんだんワンズには厳しい季節、こちらも早起きしないとね



子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
こんにちは。
アヴィンも4ヵ月半になり、そろそろドッグランデビューをしようかと思っているのですが(イディアと2匹だけの時はランでぎこちない走りをしています)、いつ頃から大人のボルゾイや大型犬と遊ばせられますか?
ディノは他の犬とはランで遊ばせたことがなかったので。
イディアはランが嫌いな子なのでウィペットですが走らないんです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ワトソンくん ◄ ► 横浜へ~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog