プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.05.05    カテゴリ:  未分類 

   横浜へ~~

久しぶりに、横浜の知り合いのところに行って来ました。

連休中一番のお天気、ちょっと早めに家を出て、大正解、みなとみらい方面も山下公園、

中華街も人、人、ひと~~もちろん私は横目で見ながら、目指す山手へ~

知り合いの家は、港の見える丘公園の近く、やっぱり横浜って、観光地なんだぁ~と

あまりの人の多さにびっくり


P5056898.jpg
ランチをいただいた後は、腹ごなしのお散歩に~~





私の好きなオレンジのバラ“ロイヤル サンセット”



P5056899.jpg
外人墓地を眺めながら、坂道をぶらぶらと~~



P5056903.jpg
知り合いのやっているカフェでコーヒータイムを過ごすことに~




P5056908.jpg
看板犬のターシャちゃん、おとなしくて、頭のいい女の子

お客さんが帰るときは、ちゃんと外まで出てお見送り~するし、ノーリードで

外にいて、お客さんを連れてくることもあるそうです。



P5056911.jpg



P5056912.jpg
元町を歩いたのも、何年ぶりだろう~



P5056914.jpg



P5056915.jpg



P5056917.jpg
ちょっときつい谷戸坂の坂道を上って、港の見える丘公園のバラ園です

まだ、ちょっと早かったのが残念、蕾ばかりが目立ちました。



P5056922.jpg
フレンチラベンダー



P5056923.jpg



P5056927.jpg



P5056924.jpg
満開のときに、また行きたいなぁ~

我が家のバラもポツリ、ポツリ~~です。




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


連休なんて関係ないも~ん ◄ ► プチ旅行気分♪♪~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog