プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.04.29    カテゴリ:  未分類 

   今日は、まったり~と


暑くなく、寒くなく、風もなく、気持ちのいい朝でした。

公園の花も、今はコデマリがきれいです。

ジュリアも、みーちゃんも負けないくらい、きれいだよ~ん!!



P4236020.jpg



P4236023.jpg



P4236030.jpg



P4236034.jpg
花の丘もパンジー、マリーゴールド、ビオラが満開に~~

周りの木々も、日に日に緑が濃さを増して、森林浴しながら、のんびりお散歩です。




P4296430.jpg
シータもまったり~~

今日はちっとも走らず、動かない




P4296432.jpg
「誰もあたしの邪魔しないでねぇ~」




P4296434.jpg
ローズ「しーちゃん、おいでよ~」と言っても、まったり~~

今朝は、みんな動かず、静かなランでした。





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


久しぶり~雪Bonとヴェルシーニくん ◄ ► アビィ、ブランがやってきた

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog