プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.04.29    カテゴリ:  未分類 

   アビィ、ブランがやってきた


訓練競技会の見学に東京に来た、アビィとブラン

久しぶりに、みんなとランで遊ばせたいと、やって来てくれました。



P4286320.jpg
ボズ「ブラン、久しぶりだなぁ~、何緊張してるんだよ」って



P4286307.jpg
日差しは強いけど、風が冷たく気持ちのいい朝です。

みんなも気持ちいいねぇ~~



P4286308.jpg



P4286311.jpg
相変わらず元気なチェイスくん、みんなも負けずに頑張れよ~~



P4286354.jpg
チェイス「誰も僕について来れないんだよなぁ」



P4286351.jpg
チェイスが元気すぎるんだよ~~




P4286322.jpg
アビィは小さいワトソンくんなら遊べる~って、思ったのか・・・



P4286324.jpg
小さくたって、人一倍、いやそれ以上に活発だよ~ん



P4286357.jpg
みーちゃん、アビィママの背中に乗ろうとおもったのに~~気配を感じて振り向かれ

みー「あ~あ、後ちょっとだったのに~残念!!」




P4286344.jpg
ボズ「アビィ、もう疲れちゃったの?」



P4286345.jpg
アビィ「そんなことないわよ」



P4286347.jpg
ボズ「じゃあ、起きなよ」



P4286348.jpg
アビィ「ボズ、くすぐったいよ~あたしはまったりしていたいだけ~」ってか



P4286336.jpg
アビィ、美人さんだね



P4286327.jpg



P4286350.jpg
アビィ、ブラン、また来てね

ブランは、今回は競技会の雰囲気慣らし、練習頑張って、秋には本番かな?

楽しみだね。

バランはドッグショーで、ブランは訓練競技会で、お互いぼちぼち頑張ろうね。




P4286399.jpg
そして、アビィママからボズに馬肉のお土産をいただきました。

「馬肉食べて、しっかり体作りしてね」って、とさかのおやつまでいただいちゃいました。



P4286404.jpg
そして、ボズの朝ごはん、さっそく馬肉をオリーブオイルで炒めてトッピング

ばっちり、完食しました。

アビィママ、ありがとう!!



P4286401.jpg
こちらは、クレアママが送ってくれた、フカヒレとげんこつボーン、コラーゲンとカルシウム

みんな、大喜びでした。

アビィママもクレアママも、ありがとうございます。

優しい心遣いに感謝です、と同時に大助かりです。

うちのボルたち、幸せもんだなぁ~~




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
みんなに会えてよかったぁ(^O^)

久しぶりだしブーがみなさんに受け入れてもらえるか心配だったけど
なんてことはなく男子チームは優しかったぁ(*^_^*)

ハイパーなボーダー君達とも走れたし 
いい運動になりました☆ 

ブーも毎日ハイパー達に追われたいわ・・・

ボズとアビィの写真 なんかほのぼのしてていいですね~(^O^)

ご飯しっかり食べていい身体つくってください
ボズのご飯は綺麗な色で美味しそうだ 
ブーとアビィは茶色だけです・・・

またの機会があったら 遊びに行きまーす (^O^)

ありがとうございました~☆☆ 

アビィさん

こちらこそ、馬肉、ありがとうございました。

いつも、ボズのこと気遣ってくれて感謝、感謝です。

今度会うときは、よしよし~って、言ってもらえるよう頑張ります。

アビィ、ブランに会えて、嬉しかったです、またね。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今日は、まったり~と ◄ ► ワトソンくん、ドッグランデビューで・・・

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog