プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.04.28    カテゴリ:  未分類 

   ワトソンくん、ドッグランデビューで・・・


“ラベンダーピノッキオ”咲き始めは、ジュリアに似た色合いだけど、だんだん色が変わって~

大好きなバラのひとつ



P4266172.jpg
ウエルッシュテリアのワトソンくん、ドッグランデビューで、早速ボズの洗礼を受けることに


P4266176.jpg
最初は、さすがテリア、4ヶ月の恐いもの知らずは、ボズに飛び掛っていたけど、

ボズのカプカプ攻撃に、やっぱり逃げたほうがいいかなぁ~って


P4266178.jpg
ボズくん、赤ちゃんなんだから、手加減しないとねぇ~



P4266181.jpg
だんだん、必死になって逃げてます。



P4266182.jpg



P4266198.jpg
立ち直りも早く、元気いっぱい、ボルゾイの洗礼も終わったし、また遊ぼうね~~



P4276213.jpg
連休初日はいつもと違うお友だちもやって来て、あっちもこっちも楽しそう



P4276208.jpg
ジルちゃん、久しぶり~



P4276220.jpg
友だちがフリマをやるというので、それなら~と、参加させてもらいました。



P4276215.jpg
お店で使っていた食器がたくさんあったので、この機会にすこしでも~って

そして、久しぶりに隣で牛すじカレーも販売しました。



P4276237.jpg
そうしたら、シャロンちゃんたちが、来てくれました。

先日は体調をくずして大変だったシャロンちゃん、やっと元気になって、気晴らしに~~ってね



P4276239.jpg
お友だちのアフガン姉妹もいっしょです。



P4276243.jpg
最近、女の子に目覚めたボズ、にっこにこで、「挨拶させろよ~」って




P4276259.jpg
それでは、まずはシャロンちゃんから「久しぶりだねぇ~」




P4276247.jpg
続いて、リズちゃん「始めまして~」



P4276261.jpg
レノくんは、ちょっと緊張気味~かな



P4276263.jpg
とってもフレンドリーなアフガンさん、みーちゃんも慎重だねぇ



P4276285.jpg



P4276290.jpg
シャロンちゃんとジュリアの異父姉妹ツーショットは撮れなかったなぁ~

今度は、こちらから遊びに行くからね




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
ジュリアママカラーのバラ♡綺麗ですね(^ ^)
ボズお兄ちゃんの遊ぶ姿、私たちも嬉しくなりますねそして。女の子に興味もあってニッカニッカ(≧∇≦)の笑顔!!
次回は、シャロンおばちゃまとジュリアママのツーショット楽しみにしています(^o^)/
昨日どうもありがとう。久しぶりの牛すじも美味しかったです。
シャロンはいろいろあるけどできるだけ頑張ります。リズは一歩間違えてたらガス室に送られていたと思うとぞっとする。捨てた奴許せないなぁ。
エルイヴママさん

ジュリアというのは、バラの種類で、ジュリアはそのバラから名前をもらったんですよ。

肝心のジュリアというバラは虫にやられて枯れてしまいました。

ボズも健全な男の子でした。
リェータママさん

こちらこそ、わざわざありがとうね。

シャロンが思ったよりも元気だったので、少しほっとしました。
このまま、落ち着いてくれるといいね。

シャロンもリズも、リェータママじゃなくちゃ、救えなかった命だものね。
リズちゃんは、これから幸せな犬生を送ることと思うよ。

あっ、お互いに~かな






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アビィ、ブランがやってきた ◄ ► やっぱりレノが・・・

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog