プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.04.24    カテゴリ:  未分類 

   早熟、バラン


1才4ヶ月のバラン、精悍な顔立ちで、少年から青年へ~



P4236003.jpg
こうして黙って立っていれば、すっかり大人~なんだけど

やんちゃ行動、誰にでも飛びつく甘えっぷり、どうしても奥手なボズと比較しちゃうので



P4246102.jpg
バランがおませに感じてしまう

家では、いい匂いのみーちゃんに張り付いている



P4246105.jpg
みーちゃんがバリケンに入れば、一緒にはいっちゃうし、横になれば、狭い隙間に

割り込んで、くっついている

確かに、生後1ヶ月の頃から、私がサークルに入って、トイレ掃除とかしていると

すぐに背中にまわってマウンティングしていたっけ~「こら、生意気だぞ~」って

言っていたなぁ~

足を上げてのおしっこも早かった、ボズなんて、2歳過ぎてもしゃがんでおしっこしていたのに~




P4236061.jpg
みーちゃんの匂いに反応して、テンションアップのボズだけど



P4236052.jpg
みーちゃんに言い寄られても、逃げてるし~

ボズとバラン、両極端すぎる~~



P4165913.jpg
こちらも、奥手~というより、女の子より、ボール命の上くん



P4236053.jpg



P4225947.jpg
最近ボズのことが、全く恐くなくなったロワちゃん、ボズを誘っていますが・・・

一向に、お誘いに乗らないボズ


「ロワちゃん、やっぱり、バランじゃないとね~~」



P4235999.jpg
しゃくなげがきれいでした





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


やっぱりレノが・・・ ◄ ► 季節の変わり目

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog