プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.04.19    カテゴリ:  未分類 

   そろそろ、いいかなぁ~


1年間は無理をさせずに、ボズのペースで~って

ガリガリでやせっぽちだったけど、お肉もついてきたし、

これで、バランくらいの食欲があったらなぁ~

でも、すっかり元気だし



P4165925.jpg
ちょっと、練習でもしてみようかな



P4165919.jpg
もうちょっと、コートが欲しいなぁ




P4195927.jpg
おいしそうな馬肉でしょ~~

ここのところの気温の変化、昨日はエアコンをつけるほど~かと思えば今日は一転

涼しい~よりも、寒い~

ワンズの体だって、ついていかれないよ~、おまけに女の子の匂いや、なんやかで

バランの食欲が落ちてきた

そのことを心配してくれた、エルイヴママさんが、馬肉を送ってくれました。

最初はバラン用にじゃなくて、私たちに~なんて、思っちゃった。

「バランくんが食欲無いって、言ってたから~」とエルイヴママさん



P4195930.jpg
今朝は、ボズとバランにトッピング

切りながら、ちょっとつまみ食い、「美味しい~!!」

これは、喜んで食べるでしょうね



P4195932.jpg
と、バランたらお肉だけを、パクパク~と

おいおい、フードも食べてよね

ボズもお肉だけを食べて、フードは大残し、明日はもうちょっと多めにあげるからね。

それと、私たちにも、食べさせてね。

エルイヴママさん、いつもお心遣いありがとうございます。



P4195936.jpg
“アイスバーグ”と“レディーヒリンドン”が咲きました。

でも、今年もたくさんの蕾がゾウムシにやられてしまった~

なにか方法はないのかなぁ~~悔しい~~



子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
みなさんのお口にあってよかったです(*^▽^*)

ふふふ(*^▽^*)やっぱりフードよりお肉ですね(^▽^)
食べてくれる姿は嬉しいですね(^_^)v

またこの週末は寒の戻りとか。みんな季節の変わり目、気をつけないと~ですね!

ジュリアママ、レノおじさん、みーおばちゃまも食べてみてくださーい♪ 
エルイヴより。
クレアのコートをボズにあげますー。

もう、モフモフでお尻が二倍に見えます。
お腹の毛も長くて、せっかくのくびれたウエストラインが分かりません。
ブラシも大変です。
このところ、24時間一緒に居るので私の服は毛だらけ。

同じ兄妹でも個性は色々…いいところばかり全部揃うっていうのは難しいね。

ボズ君、たくさん食べてライオンのたてがみのようになりますように!!!
素敵なお兄ちゃんがますますイケメンになりますように!!!
あらら? バランは食欲不振だったんですか?

そっか・・・女子がいい匂いを振りまいているのですね(^O^)
男子軍団 つらいですね・・

ブランの食欲は相変わらず立派なものですが
そのかわり お腹の調子が悪くて悪くて・・・

もう数週間 安定しな~い ((+_+))


写真のようなトッピングだとアビィは肉だけで終わります・・
肉多くしたら さらに肉だけで終わります・・・

ボズもフード残しちゃうんですね・・兄妹だわ・・

ボズ~ 頑張って沢山食べてレノ様みたいにモーモーな毛になりますよーに☆
練習も頑張ってくださーい!!

エルイヴママさん

ありがとうございました。

みんな大喜びでした。

エルイヴちゃんたちは、ミドリムシと馬肉で、元気いっぱい、季節の変わり目も
なんのその~~ですね。
クレアママさん

ほんと、クレアのコートは見事~毛量といい、毛尺といい、男の子並みだものね。

くださ~い!!

ボズがもう少し太ってくれればね。
バランより、胃が小さいようです。
少しづつ、大きくしていきますよ~見ててね。
アビィさん

バランも大人になってきた~って、ことですかね。

ブランのお腹が数週間安定しないというのは、ちょっと問題ですね

ちょっと残しは、ボズだけ、食べきるのは悪いとでも、思っているのかしらねぇ~

秋までには、モーモー目指して頑張りま~す!!
ボズ様 格好いい~(*^o^*)
素敵です!

お肉も素敵!
私も食べたい!

バランに怒られるかぁ~(ToT)
ボズ君~(#^.^#)
久しぶりにブログをのぞかせてもらったら、いきなりボズ君で、テンションが上がってしまいました(#^.^#)

相変わらずカッコイイですね~(*^。^*)
早く会いたいな~
ほわいてぃさん

また、ボズに会いに来てくださいね。

ボズよりもバランが「僕、僕~」って、邪魔するでしょうが・・・

Lekoさん

ボズもバランも待ってますよ~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


季節の変わり目 ◄ ► 珍しくボズがはしゃいでる~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog