プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.04.12    カテゴリ:  未分類 

   誰か僕と遊んで~~~


バラン、柴犬のシンくんを見つけて、「遊ぼう~~」



P4105772.jpg
でも、シンくん、ボルゾイは苦手、「バランとなんて、遊びたくな~い」って、固まっちゃた



P4105776.jpg
ならば、レノおじさん、遊んでよ~~



P4105780.jpg
レノ「なんで、僕なんだよ~」



P4105789.jpg
バランとは遊ばないよ



P4105783.jpg
バランたら、今度はみーちゃんに



P4105782.jpg
みーちゃんたら、しら~~ってしてる



P4105787.jpg
バラン「誰も遊んでくれないや」



P4125796.jpg



P4125808.jpg
何故かボズには「遊ぼう~~」っていかないんだよね。

仲良しで、ボズ兄ちゃん大好きなのに、たぶん外ではボズがパトロールばかりしているから

遊ぶのは無理だぁ~って、思ってるのかなぁ

やっぱり、バランと遊んでくれるのは、ロワちゃんだけだね




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


珍しくボズがはしゃいでる~ ◄ ► やっぱりドッグランは楽しい~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog