プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.04.07    カテゴリ:  未分類 

   ジャパンインターその2

P4065503.jpg
牡のブリード戦が終わって、バランの応援に駆けつけてくれた、ブランとの久しぶりの

対面に大喜びのバラン

人ごみの中、嬉しくて大暴れ~~


P4065505.jpg


P4065508.jpg
アビィママにもご挨拶~~


P4065510.jpg
おとなしいアビィは激しいバランとブランの動きに、ひいちゃってます


P4065511.jpg
アビィ「いったい、この子たち何なのよ~~、まったく~~」


P4065514.jpg
でもって、再会に気をとられているうちに、牝のブリード戦が始まってしまいました。

ジュニアクラスは見逃し、ヤングアダルトです。

しかも、ジャスミン1頭だけ、先週チャンピオン完成したんだよね


P4065517.jpg
アダルトクラスのラスキナちゃん


P4065523.jpg
写真はブレブレですが、キナちゃんはきれいに走っていました。



P4065528.jpg
牝のウイナーズ戦ウイナーズビッチはラスキナちゃんでした。

おめでとう!!


P4065555.jpg
BOB戦、オリくんの娘、アンガラちゃん


P4065547.jpg
この日が、日本に来て2回目のDAYDAYさん


P4065545.jpg



P4065535.jpg
BOBでした。

んん~ん、いいねぇ、おめでとうございます。



P4065449.jpg
ジャスミンパパのゾロくん、ママのお顔を真剣に見ています~いいね


P4065443.jpg
ミーシャ、準備体操ですか?


P4065431.jpg



P4065541.jpg
ブランとの再会も落ち着いて、ボルゾイの審査が終わったら、急にお腹が空いてきました


P4065543.jpg
アビィもブランも、応援ありがとうね


P4065570.jpg
目の感じが、ちょっと違うけど、性格のよく似たブランとバラン

今度はいつ会えるかなぁ~



P4065578.jpg
ジュピくん、初ブランには、へっぴり腰です

やっぱり、バランとは違う~~って



P4065581.jpg
アイザックとバランが一緒にいると、まるで兄弟みたい、バランみたいに大きくなりそう~~

なにしろ、ジュピターもアイザックも、ブリッツとホワイティの孫

そうなんだよねぇ~なんだか感慨もひとしおです。

みんなよく頑張りました~~はなまる~です




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
ショーもいいけど、やっぱりボルゾイは遊ぶ姿が楽しいですよねっ。
キナちゃんの写真もありがとう!
ボルゾイ、最近質が高くて見てて楽しいですね。
長い一日お疲れ様でした

バラン快挙でしたね~(^-^)
これからも楽しみです
自慢の兄弟 頑張れ~♪

もっとじっくりゆっくり見たかったよ~
(x_x)
ブーに気を取られたりして…落ち着かなかった…

また機会があったら応援にかけつけまーす
(^^)/


バラン様❤おめでとうございました\(^o^)/
いつものドックランで
はしゃぐお茶目でカワイイ様子とは一転して
凛とした貴公子のバラン君の勇姿に
驚きました!(^^)!

出遅れてしまってお会いできずに
本当にもったいなかったです~
あれから、ジュピ君達の姿も
お見かけしました。綺麗な子ですね、
皆さん今後も楽しみですね。
アビィさん

応援ありがとう!

おかげさまで、バランの晴れ姿を見せることができて嬉しい~~です

早起き、というかほとんど寝ていなかったのに、疲れもなんのその~でした。

ただ、人出が多くて、ゆっくり話もできなかったね。

また、こんどゆっくりね~~
マリンママさん

お会いできずに、残念でした。

バランのオンとオフ、甘ったれで、誰にでも抱きついちゃうバランですが、
さすがに、リンクの中では、別の顔してますね。

また、いつか生バランを見てくださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


やっぱりドッグランは楽しい~~ ◄ ► FCIジャパンインター、バランやったぁ~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog