プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.04.06    カテゴリ:  未分類 

   FCIジャパンインター、バランやったぁ~~


今日はビッグサイトでドッグショー、ボルゾイは朝いち、5時前に到着、

嫌がらせのような雨が30分ほど降りましたが、搬入時には雨も上がり、濡れることなく

すみました。

P4065305.jpg
8時半、いよいよスタート、まずはパピークラスのアイザックから


P4065306.jpg
2回目なのに、落ち着いて嬉しそうに走っています


P4065308.jpg
ママの顔を見ながら、楽しそう~


P4065314.jpg
続いて、ジュピターです。


P4065318.jpg
前回と違って、すっかり雰囲気にも臆することもなく、楽しそう~


P4065319.jpg


P4065322.jpg
アイザックがパピークラスBOB、午後からのグループ戦で2席だったと知らせが、

やったぁ~!

P4065325.jpg
ジュニアクラスは5頭です


P4065329.jpg


P4065332.jpg


P4065333.jpg


P4065335.jpg


P4065346.jpg
続くヤングアダルトクラス、ふじくん発見~~


P4065367.jpg
クラス1席獲得しました。


P4065369.jpg
アダルトクラスのミカエルくん


P4065372.jpg


P4065380.jpg
バラン、待機中です


P4065383.jpg
自家繁のジュニアです


P4065385.jpg


P4065391-001.jpg
バラン、もうすぐ出番だよ~~


P4065395.jpg
今回も、ヤングアダルト自家繁クラスは2頭


P4065405.jpg
バラン、いい感じ~


P4065408.jpg


P4065409.jpg
バラン1席、いただきました


P4065412.jpg
さあ、ウイナーズ戦の始まりです


P4065415.jpg
ちょっと、今日は落ち着きのないバラン、頑張れ~~


P4065418.jpg


P4065420-001.jpg
やったぁ~、バラン、ウイナーズです。 


P4065424.jpg
そしてBOB戦、先頭はミーシャです。


P4065432.jpg


P4065456.jpg
バランも参戦


P4065462.jpg
チャンピオン12頭+バランで審査です


P4065459.jpg


P4065426.jpg




P4065469.jpg
まず7頭が選ばれました。

なな~なんと、その中にバランがいま~す



P4065475.jpg


P4065479.jpg


P4065480.jpg


P4065482.jpg


P4065484.jpg
バラン、おやつに目が釘付け~~


P4065485.jpg



P4065486.jpg


P4065487.jpg
いい走り~、今日はいっぱい走ったね


P4065492.jpg


P4065493.jpg


P4065495.jpg


P4065496.jpg
バラン、もう少しの辛抱だよ~~


P4065498-001.jpg
BOBはマックスくんです



P4065500.jpg
バラン、今日はほんとうに頑張ったね

お疲れさま

そしてなにより頑張ってくれたジュピママに感謝、感謝です。

ありがとう!!

明日は牝の審査をアップしま~す。




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
バラン君おめでとうございます!
会場に伺いたかったのですが遠出続きだったので諦めましたが
拝見したかったです・・・

益々これからが楽しみになってきましたね♪
バランくんおめでとうございます。
初めてコメントさせていただきました。
芦花公園で2ヶ月半のボルゾイの子犬とウィペットを連れていたものです。
2匹と娘を連れて見学をしていました。
アヴィンが会場内を歩くのを嫌がったりしていたのでオスのブリード戦しか見られませんでした。

またどこかでお会いできたら宜しくお願いいたします。
ななさん

ありがとうございます。

また、どこかでお会いすることがあると思います。

ディノママさん

ありがとうございます。

会場内、人も犬も多くて大変でしたものね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
大遅刻してオスはまともに見られませんでした・・残念。
でもバラン君の快挙に拍手!!!おめでとう!
きりきりさん

ありがとう!

なんか落ち着き無くて、はらはらドキドキだったけど、ちゃんと見てくれるジャッジで

よかった~~

キナちゃんも、やったね! おめでとう!

そういえば、去年も車のトラブルあったよね・・って、嫌なこと思い出させちゃった~

あらためて・・・
バラン君おめでと^~
うん!(^^)
きれいで~~す
ジュピママもブリッツファミリーの皆さんも。。お疲れ様でした。。
やっぱり~~生で応援したかったなあ~~
画像いただきま~~す(^○^)
クリスティーナままさん

ありがとう
いいでしょ~~
だんだんショーの雰囲気にも慣れてきて、リンクに入ると
自分が何をするのかわかってきたみたいです。
私の姿も追わなくなったしね

CH犬たちの中にいても、見劣りしないよねぇ(親ばか??)

生バラン、見て欲しいよ~~
お疲れ様でした~♪

最近のショーのストレスが一気に発散されました~!
バランありがとう~(≧∇≦)
バランに嫌われないようにもっと頑張るからね~!

クリスティーナママさんこんにちは。
生バラン良いですよ!!
格好いいのに甘えん坊でもジュピターには良いお兄ちゃんです。
機会があればジュピターも見て欲しいです!
ほわいてぃさん

昨日はほんとうにお疲れさま、そしてほんとうにありがとう!!

何度もラウンドして、嬉しい疲れだったかなぁ~と

不思議とバランがだんだん大きく見えてきたような・・・
今朝の散歩のときの練習でも、一段ときちんとできるようになりました。

ただ、これからは、おやつをあげるときは、お座りは無しにします。
あれがなかったら、ひょっとして~~なんて思ったりして~欲がでてきた~かな
ブリッツママさん・・先ほどは・・お電話でど~~も~~~です(^○^)

ほわいてぃさん・・ご無沙汰しています。。ハンドーさんお疲れ様でした。

以前 確かしっかりお話させていただいたのは。。
ホワイティ君のベビーちゃんたちをたくさんつれていたショー会場
でしたよね。。
バランとの画像・・
しっかり何度も何度も見せてもらって一緒にショーを楽しませてもらってます

是非ジュピター君にもあいたいで~~す
今後の活躍も期待しつつ・・応援しています(^○^)

また楽しみが増えました。

ちょっと話続けちゃうけど・・・そうなんですよ!去年もまさに本部店の帰り!
続きすぎてちょっと怖いでしょーー?v-12

でも、もう一回写真見たけど、バランくんほんといい感じになってきましたね。
今後の楽しみがひとつ増えました(^^)。
きりきりさん

ほんと、車でに移動が多いんだから、気をつけてね~

お互い、今回はいいジャパンインターだったね。
今回は、キナちゃんもハンドラーさんとの息もぴったり、キナちゃんの良さが
引き出されていたような~~~

後1枚、頑張ってね~~~
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.04.10 22:52  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます!!
お祝いを申し上げるのが遅くなってしまいました!
バランくん素晴らしいですね☆
さすがです!これからもますます楽しみですね!
投稿者さん

今後ともよろしくお願いします。

頑張ってブログもアップしないと~です。
chronowolf さん

ドッグランで待ってますね。

また、ご連絡お待ちしています。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ジャパンインターその2 ◄ ► ボズ、元気に3歳をむかえました。

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog