プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.04.02    カテゴリ:  未分類 

   ボズ、元気に3歳をむかえました。


今日でボズは3歳になりました。

1年前は大病を患って、心配でしたが、その後は回復、今はすっかり元気になって

この日を迎えることもできました。



P4025231.jpg
ボズ、食べていいよ~、まわりでみんながボズのケーキを狙っているからね

まずは、ボズがパクッと食べてからね


P4025238.jpg
美味しいでしょ~~


P3183870-001.jpg
ボズ、これからも元気で、長生きしてね~~

ボズ、優しいし、気をつかいしいだから、気楽にのんびりいこうよね


クラースちゃん、アビィちゃん、風太くん、タイガくん、ターシャちゃん、クレアちゃん、リッシュちゃん

みんな、お誕生日おめでとう!! 

元気に3歳をむかえたかな

アビィとりっちゃんは先日、朝霧での楽しそうな画像を見たし、アビィとは週末に会えるから

嬉しいな~~



P4015182.jpg
食欲もりもりのバランとは、体高が同じ、後はボズがもっとご飯を食べれば、文句なし~~



P4015207.jpg
甘ったれバランのいいお兄ちゃんだからなぁ



P4015201.jpg



P4015188.jpg




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
ボズ お誕生日おめでとう!

これからもっと大人の風格が出るのかな?
楽しみだね~

また、会いに行くからね~!
Happy Birthday ボズ

お家の距離はそれぞれ離れているけれど、
同胎犬が幸せな3歳を迎えられたと思うので一層の喜びです。

昨年夏には抱きしめた時の背中の感触に涙が出ましたが、ボズ身体がしっかりしてきましたね!!

また近いうちに、
再会を大喜びする、皆のクシャクシャの笑顔とボル舞が見れますように
お誕生日おめでとう!

ありがとう アレクセィパパ&ジュリアママ
ほわいてぃさん

ありがとう!

ボズはこれから~~かな

Richeママさん

いつも心配してくれてありがとう!
この1年は無理をさせず、体作りを心がけ、やっと~って感じですね

今度会うときには、しっかりしたボズを抱きしめてくださいね。

レディーりっちゃんの笑顔に会いたいなぁ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


FCIジャパンインター、バランやったぁ~~ ◄ ► 川越水上公園のつづき~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog